明日を夢みて

2014年02月18日 11:48

お久しぶりの日記更新となりました。

ソチオリンピック

17日間にわたる熱戦の幕を開けましたね。



連日の素晴らしいプレーや演技を、瞬間の煌めきを

固唾を飲んで見守る時間。

雪や氷上で繰り広げられるドラマの感動を分かち合い

一喜一憂しながら想いを重ねています。

夢を追い続ける人の姿に感動し、涙する。

全力を尽くして戦い抜いた選手の皆さんは本当に輝いていて、

その雄姿は多くの人を勇気づけてくれる。

最後まで応援していきたいと思ってます!



さて、あ、さて。


前回の日記から時は流れ、色々ありましたGM事件(笑)


ワタクシメ、お友達と一緒に悩みに悩んで苦渋の選択をして、

心の中に渦巻いたあれやこれもゴクリと飲み込んで。。。ポチ、ポチり。



希望のライブへ無事に行けることになりました。


結果、悲しいけれど、切ないけれど。。

同じCDを2枚手にすることになりました。


人生初でございます。

本当に、、今まで一度も経験したことが無かったのですよ?



自分で2枚持っていても、秦くんの音楽が浮かばれないということで、

妹っちにプレゼントすることにしました。


以前焼いてあげた秦くんのアルバム、よく聴いてくれてるんだって♪

それだけで嬉しいよ。

CD欲しいって言ってくれて救われるよ。



うん。

もうこの話は終わりにしましょう。


HGさん!!!

これきりにしてね。ただそれだけです。

また次やったら激おこなんちゃらだからねーーー!




秦くんは、新曲の制作からのRECも進んでいるご様子ですね。

ごたごたで素直に新曲を喜べない心境だったけれど、、


一日千秋の思い


今は待ち遠しいよ。


長い冬を乗り越えて、

大地を覆っいる雪が解る頃。


優しく穏やかに微笑む春に、

どんな歌を届けてくれるのか楽しみにしています。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/508-cb342703
    この記事へのトラックバック


    最新記事