ありがとう

2013年12月29日 12:14

今年も残すところ数日となりました。

帳尻を合わせるように連日のように雪が降り積り、

気づけば見慣れた冬の景色。


いつもと同じように見える風景も、

自分の気持ちひとつでキラキラ輝いて見えたり、、切なくて涙が浮かんだり、、。


眩しい白銀の世界の中を歩きながら、

今年一年をふり返ってみたりして。


今年も沢山の思い出を積み重ねてきました。



音楽熱はさらに加速度を増して充実した一年を過ごすことができました。

相変わらずの猪突猛進な所も認めつつ、、


「はた三昧!!!」 ←すしざんまい風にw


何だかんだで、結局これに尽きるのです(笑)



『Signed POP』から始まる

”Signed POP”TOUR’ 2013も、怒涛の夏フェスも熱く駆け抜けました。


オーキャンに、横浜BLITZに、パシフィコ横浜でのVisionary live 2013に

3度も横浜へ行ったワタクシメ(笑)

I LOVE 横浜!



そして今年は北に優しかった秦くんでしたね♪


札幌での初のツアーファイナルも嬉しかったし、

2年ぶりのJOIN ALIVEも夏の素敵な思い出になりました!


e Songs、クリスマスのAIR-G'公開録音も、

どれも自分自身にとってかけがえのない時間でした♪


去年は一つもライブが無かった北海道だったから、この幸せが怖いくらいでした(笑)


自分の住む街へ歌を届けに来てくれて嬉しかったよ、

ありがとう秦くん、スタッフさん!


来年は5月にGMの予定も確定してるし、これからもウエルカム北海道です♪




楽しかった時間もあればそうじゃない時も勿論あったりして。。

山あり谷あり、人生色々!


時にグルグル自分自身との葛藤を繰り返した時間。


歯がゆい想いも、届かない想いも、、無駄な時間なんかじゃなかったと思う。


ブログの方の更新も滞りがちでした。

ぽつりぽつりと、自分の中に芽生えた言葉達を探りよせて、構築して、綴る。

なかなか思い通りにはいかなくて、力不足を嘆いては、、

どうにもならずに下書きに眠ったままの気持ちも、、放置ぎみ(笑)

これからも少しずつ形にしていけたらいいなぁ。

日々精進です!



娘っち達の成長を日々感じながら、

私も親として、人として思考錯誤しながらも一緒に歩いてきました。

いつも初心を忘れずに

楽しい事も、悩みも、不安も一緒に分け合って

明日がもっと幸せであるように。。

安らぎの場所を育てていけたらと思っています。



偶然でも、この場所に足を止めて、何気なく言葉を読んでくれたあなた。

こっそり覗いてくれているあなたも!


少しでも誰かの心に何かを残して、伝えられていたら、

想いを共有できていたら幸いです♪


ツイッターで出会えた沢山の皆様。

音楽を通しで出会えた皆様

今年も一年、ありがとうございました♪




来年も自分自身の気持ちに正直に言葉を綴っていけたらいいなぁ。


ではでは、少し早いですが、、今年最後の日記はこれにて終了。


皆様よいお年を、、♪


秦くんの日記の更新も待ってるよーー笑

   

スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    もう何年秦ライブに行けてないんだろ。

    と、悶々としつつ
    クマミさんのブログで、
    色々と行った気に
    なっている今年1年でした。
    来年も乳飲み子に専念して、
    さ来年から、復活できるかなー。
    クマミさんとも早く
    お会いしとうございまする。

    ではでは、よいお年を(´∀`)

  2. クマミ♪ | URL | -

    Re: タイトルなし

    >キノコさん

    ブログ読んでくれてありがとうです♡

    今年も有難い事に沢山のLIVEに行けて幸せでした(´ー`●)
    今は愛しいお子ちゃま達のとの時間楽しんでくださいませね♪
    あっという間に大きくなっちゃいますよー!
    まさに日々実感ちう(笑)

    また数年後?秦くん三昧の毎日が待ってるはず!
    その暁には一緒に追いかけよーね(笑)
    来年もご贔屓によろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/505-735f8b80
この記事へのトラックバック


最新記事