もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月? その前にクリスマスもあるんだよ 

2013年12月04日 11:00

月日が経つのは早いものですね

今年も残すところ一か月となりました。

冬の街を彩るイルミネーション。


忙しなく過ぎ行く日々の中で、

心の中にそっと灯し続けた一つの希望の光。


一筋の願いを甘いチョコレートに託した一か月でした。


しかし・・・甘い夢は儚く散ったのでした。。。涙


12月初旬に届く事を心待ちにしていた秦君のトーク&ライブへの切符。

実は11月下旬にすでに当選者の方々へプレゼントが届いていたそうな。

知らなかったんだよ~昨日まで。


毎日ドキドキしながらポストを覗いていた気持ちが一気に奈落の底へ、、

そっか、そっかもう決まってたんだね。。。私の所には届かなかったよ。。

幸運にもチケットを手に入れられた皆様、、おめでとうございます!!!



んにゃ、私だってまだ希望は捨てないのです。

AIR-Gの心意気!

10組20名枠の望みがあるじゃないかっ!

だけど、、、、、、これもさらに狭き門です(涙)


でもね、でもさ。

こればかりは運だもんね!

今は静かに待ちます・・


そんなこんなで、出てくるのはため息ばかり、

気づくとじんわり涙が浮かんだりしておりましたが、、


そんな傷心な気持ちを胸に仕舞い込んで行って参りました。


 レキシツアー「もう~い~くつ遺跡めぐると~お正月?」


もうね、、ライブで救われましたーーー!

ありがとーーナイスタイミング(笑)



私的には初レキシでした。

偶然お友達と遭遇できまして

オールスタンディングの前から5列目くらいの視界良好の位置にスタンバイ♪


歌詞の内容は面白いのに、歌うといい声の

鏡餅マン、いや池ちゃんがとにかく面白い!才能万歳(笑)

歌っていても、話していても、黙っていても放つオーラが面白いw←


バンドの音が重厚で、刺激的で目を奪われました。

そして、、バンドメンバーがかっこよくてLOVE♪←

自由な池ちゃんを冷静にww受け止めている侍のような方々でした☆

狩人から稲作へ、、小芝居にクスっ


何度もツアー初日が一番いいライブになるっ!と宣言していた通り

札幌での初ワンマンはお客さん一帯となり大盛り上がり!

笑いとニヤニヤと爆笑と、、感動に包まれた2時間40分でしたー!


ナウシカを織り込んだトークもいちいちツボでした!

iPhoneに印籠ケースを付けた途端にリンゴマークでフリーズして動かなくなったとかw


きらきら武士でふりふり出来たし

稲穂になったし、高床式にもなったし、キャッツにもなれたし思い残す事はなしw


レキシ初心者で楽曲も勉強不足だったりしたけれど

雰囲気で十分楽しめました!

行けて良かったなぁ♪



なんだか音楽の感想をあまりかけなかったけど、、、

セトリも全く分からなくてすみませんw

ズーンと落ち込んでいた気持ちも救われたそんなライブでした!

ありがとう!



さて、さて。

今夜はFNS歌謡祭ですね。

秦くんはくまモンとKANさんと森高さんとコラボだモン。

でも、、きっと歌も歌ってくれるよね?!

期待して待ってますー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/500-79747723
    この記事へのトラックバック


    最新記事