SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2009

2009年05月01日 21:16

公式にUPされておりました

米国アカデミー賞公認、日本発・アジア最大級の国際短編映画祭
SHORT SHORTS FILM FESTIVAL & ASIA 2009

ミュージックSHORT部門
「朝が来る前に」が上映されるようです~

朝が来る前に

詳細はここから↓観て見てください♪

ssff_asia2009.jpg

「朝が来る前に」のミュージックビデオの内容が・・・

「病気で亡くなってしまった彼の事を忘れられずにいる彼女をそばで見守る彼は、新しい日々へ旅だってもらう為いつも一緒 に歩いていた遊歩道で最後の別れを告げる。」

となっておりました。
色々な捉え方がありますね~

前、HGでも話題になってましたよね。
人、それぞれ十人十色です~

こんなコンセプトで作られた「朝が来る前に」のMV。
音楽を聴いて感じた自分の風景とは、違っているけど、
また違った感じで、違った角度で
「朝が来る前に」のMVを堪能できたので新鮮でしたのよ~♪

HGのスタッフDIARYも更新されておりました~
ツアーグッズがさわやか~な感じで(笑)UPされておりましたよ☆

ゴールデンウィーク前にUPしとかなくちゃ~~~って感じですよね(笑)
だってもうすぐツアーですから~~~汗汗

あー今日はブログが2個に分かれてしまいました、、、(゚・゚) ほとけ~←意味不明w



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/50-a0528466
    この記事へのトラックバック


    最新記事