フヌケでALRIGHT

2009年03月10日 22:41

北海道ーー今日は午後からまた荒れ模様。
明日は氷点下になるって。やだーーー
温かくなったり、寒くなったり。。。早く春にならないかな・・・

私。
今日は、ちょっと行事で出かけたり、お友達10人でランチ会があったりバタバタ。
でも、バタバタと忙しいのは、嫌いじゃなかったりするのです(笑)
家で、またーりとするのも大好きなんだけど、、、ね。

そうそう。
秦君のオフィシャルのREPORT更新されてましたね~♪
hata2.jpg

武道館ライブが終わって、
ここ2~3日はフヌケになってたと。

なるよね。なるよ。

一曲聴いただけで、ポーとなるんだもん←ってそれ自分の事

ピーンと張り詰めてた気持ちが、ライブで開放されたんだもん。
そりゃフヌケになるよ!
良かった。良かった。
本当に、充実したライブだったって事だもんね。
おつかれさまーーー
なんか軽い感じですみましぇん・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/5-698dc873
    この記事へのトラックバック


    最新記事