しあわせの歌

2013年11月08日 23:08

秦くんデビュー7周年おめでとうございます。


一人のシンガーソングライターとの出会いが

歌が、音楽が私の人生を大きく変えました。


出会ったその日から、今も私のベクトルは真っ直ぐに秦 基博へ向かっています。


楽曲を待ち焦がれる気持ち。

耳に、心に触れた瞬間の胸の高鳴り。

いつしか自分自身の中に染み込んで大切なものに成長していった歌。


色々な感情の揺らめきも

LIVEで一緒の時を共有できるかけがえのない時間も

何度味わっても新鮮な感動が待っているのです。


秦くんの描き出す音楽によってこんなにも自分の人生が変わっていったのです。


不安で、ぐらぐら気持ちが揺れて、涙したことも

自分の気持ちさえも見失いそうになった事もあったけれど。。


そんな時、秦くんの言葉が、音楽が優しく寄り添って、

そっと心に灯りをともしてくれました。


これからも信じていていいんだって。


HG秦くんの日記を読んで涙が溢れてしまいました。

私はあの言葉に何度も救われてきたから・・

涙が笑顔に変わる魔法の言葉

変わらないでいてくれてありがとう。。。


これからも私の人生に毎日にそっと寄り添ってくれる歌を届けて下さい。


「わけあうたびに わかりあえる気がする」


今日観た映画のワンシーン。

秦くんの音楽もそんなかんじです。。♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/498-c8fa6408
    この記事へのトラックバック


    最新記事