音楽日和

2013年09月26日 14:56

「Home Ground」6周年おめでとうございます!


HGを覗いて秦くんのMESSAGEを観るまですっかり忘れていたのは内緒ですw

もう6周年なのですね~(笑)

これからもずずずいーっと末永く宜しくお願い致します。

秦くんとハターを繋ぐ優しさの溢れる場所でありますように。。

明日のHG限定のUST、

時間がめっさ忙しい時間帯なのでちゃんと集中して観れるか

内心ハラハラしておりますが楽しみにしております!

今年はどんなスペシャルな企画が待っているのかな~



そんなこんなで、色々ありました秋の日々。

秦 基博 Special Live・・・デスヨ!

まさか年末にワンマンがあるとはおもわなんだ(笑)どうだこんにゃろー←猪木風w


横浜BLITZが今年最後の遠征だと決めていた

ワタクシメの心を揺さぶる破壊力でございました。

家族と協議(独断ともいうw)した結果、、横浜2日目だけ参戦しようかと

考え中でございます。ホントは2DAYS行きたいけれど、、、

へへ、、ダメね、飛びすぎ注意報ですね。。。へへへ



あとは正直全然理解しておりませぬが

「MUSIC FRIDAY on Google+ | YouTube」なるものも。

はてさて?

"聴かせて君の歌"コンテストは私の力量ではとても手が届かないので

傍観者なのですが放送は頑張って観る予定です、、!観れるのかしらー??



そして札幌で秦くんの歌声が聴けるe Songs・・・これこれ♪

チケットも秦友さんのおかげで無事にゲット出来て一安心♪

むふふ、お楽しみがてんこ盛りでございます。



そうそう先程J-WAVEでさかいゆうくんの新曲

「ピエロチック feat.秦 基博」を受け取ることが出来ました。

聴きながら歌詞をかきだしてみました。


ピエロチック feat.秦 基博 
  [作詞:さかいゆう、秦 基博 / 作曲 / 編曲:さかいゆう]



誰よりきっと君が好きさBABY 僕の傍にいてよ

ねぇ二人だけで抜け出そう あいつに内緒で
君からの合図 やけに今日は視線がぶつかる 期待しちゃいそう

ねぇ勘違いかな さっきから意味ありげなタッチ
あいつにも同じようなことしてるんだろ

誰よりきっと 君が好きさBABY 僕を見つめてよ
最後にはきっと振り向かせてみせるBABY いつまでも

その唇は今夜奪うつもりだけど 
どこ吹く風の君は いつものいたずらな笑顔で惑わせる

一人占めしたいな 触れてみたい悩ましげなリップ
膨らむ恋心に気づいてて焦らしてるんだろ

それでもずっと君が好きさBABY 僕を選んでよ
これからもずっと振り回されていもいい いつまでも

誰よりきっと君が好きなのに なんで僕じゃないの
最後にはきっと振り向かせてみせる いつまでも

誰より君が好きさBABY 僕を見つめてよ
最後には振り向かせてみせる



独特のサウンドに乗せて描かれる世界


独りよがりで、もどかして、でもちょっぴり切ない心模様。


軽快なリズム、

ゆうくんと秦くんの透き通る声色が重なり合って

絶妙な駆け引きが本当に素敵で、耳が心地よい。。。

二人の才能が化学変化して

聴いた事のない世界を感じさせてくれました。



澄んだ秋空の下で聴いたら何となく心が軽くなったよ、、♪

極上のコラボありがとー!



さかいゆう / 薔薇とローズ (Short Ver)

この楽曲もめちゃくちゃカッコイイです!






9月はなんだかあっという間に過ぎ去ろうとしております。

来月はいよいよ横浜BLITZだもの。

J-WAVE LIVEぶりの生秦くんだもの、、

待ち遠しいよー!


今年は横浜三昧、、もう横浜に住みたいです私(笑)

んむ、幸せな音楽の秋でごじゃいます♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/493-3a2c4a18
    この記事へのトラックバック


    最新記事