秦心と秋の空

2013年09月10日 11:24

秋麗、うららかに晴れた秋の日が続いております。

時には爽やかに、時には身にしみる秋の風。


お久しぶりの日記更新となりました。

9月に入ってからは残暑も感じることなく

心地よい涼しさを満喫しております、こちら北海道。


サワサワと揺れる緑も少しずつ茜色へと変化して

季節の移り変わりを感じる今日この頃。

高く澄んだ青空に想いを寄せて。。


昨日は予想もしていなかった嬉しいお知らせが届きました。

去年は一つも秦君のライブが無かった北海道でしたが


今年はツアーファイナル、そしてJOINがあったにも関わらず、、

さらに晩秋にも札幌に歌声を届けに来てくれるそうです・・涙


嬉しくて、幸せで心がぽかぽか幸せ色に染まりました。。。


秦君、ありがとう!


まだ秦オフィシャルには情報が上がってないけれど、、


まずはチケット頑張らなくちゃね。。!

北の皆が無事に秦くんの歌声を受け取れますように・・☆


そんなこんなで、、勝手にわちゃわちゃしてた秋の空の下でした(笑)ふー



そんな男前な秦君は。。

忙しい日々を過ごされているご様子、本当にお疲れ様です!


ツアーから続く怒涛の夏フェス&イベントに加え、

なにやらテレビ収録やプロモも始まっているとか♪

TV出演情報

・9/15(日)「新堂本兄弟」(23:15~)

・9/21(土)「MUSIC FAIR」(18:00-18:30)

・10/18(金)「僕らの音楽」(23:30~)


僕音でのコラボ楽しみだなぁ・・・♪

そしてHGのイベントもね。。。♪


そして10月16日に「ひとみみぼれ」アナログ盤「Girl」の発売です。

今日はさらに初回盤のボーナスCDの詳細が発表になるとか・・・

探したらジャケ写がUPされておりました!

ひとみみぼれ

ひとみみぼれ

ひとみみぼれ【初回生産限定盤】

DISC 1
1.Girl
2.月に向かって打て
3.トラノコ
4.今日もきっと
5.SEA
6.My Sole, My Soul
7.花咲きポプラ
8.Honey Trap
9.色彩
10.風景
11.プール
12.dot
13.やわらかな午後に遅い朝食を
14.スプリングハズカム※新録
15.アイ-弾き語りVersion-
16.鱗(うろこ)-弾き語りVersion-※新録


DISC 2
1.シンクロ
2.僕らをつなぐもの
3.青い蝶
4.赤が沈む
5.トレモロ降る夜
6.フォーエバーソング
7.バイバイじゃあね
8.新しい歌
9.朝が来る前に
10.Halation
11.猿みたいにキスをする
12.水無月
13.初恋
14.言ノ葉


「ひとみみぼれ」の視聴を初めてした時に

記憶と感情が交差して一曲目のGirlから

ポロポロと涙が毀れてしまいました。

秦君が7年の歳月の中で、紡ぎだしてきた楽曲。

私が今まで色々な場面で自分自身に深く刻まれてきた楽曲達でもあるから。。


風景や、やわらかな午後に遅い朝食をも、、

原曲で聴くとまた違った感情が押し寄せてきますね。

横浜BLITZで今の秦君の生の歌声で受け取れると嬉しいな・・なんてね。



リリースもライブもTV放送も本当に待ち遠しいな、、。

私も日々のアレコレ頑張らなくちゃな。



心に小さな幸せ育てながら、楽しみに待っています!!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/491-8f0faa1f
    この記事へのトラックバック


    最新記事