亀の恩返し

2009年05月01日 16:07

こちら北海道、昨日からポカポカと春の陽気ですよ~
桜もそろそろ咲き始めております♪
あ、桜の開花宣言が出されたって今ラジオで(笑)
スガさんの「桜並木」が流れております。いい曲ですね~

花粉もわっさーーと飛びはじめております。
私は年中、鼻炎アレルギーなのであまり関係ないのですが(笑)
花粉症の方は大変ですよねーーー

そうそう、
「亀の恩返し」 明日秦君イベント出演ですね~

武道館ですか!
なかなかスゴイ出演者の皆様ですよねー。
スゴイ魅力的(*^^*)ポッ

明日、当日券発売もあるみたいですよ♪
って、東京だから(笑)行けませんがね!がね!
こういう時、首都圏方面は色んなチャンスが多くてこれまたウラヤマシイ限りです、、、、


当日券発売決定!(2009/05/01更新)
ステージセット確定につき当日券販売決定!5月2日、3日分とも5月2日(土)12:00~予約受付!
■指定席:8000円のみ受付
■予約受付開始:5/2(土)12:00~
亀の恩返し

その、イベントが終わったら4日からとうとうGREEN MIND2009ですよー
旅立ちますよ~秦君が

5月4日(月) 長崎 ncc&スタジオ ↓

nss studio

はぁーーなんか私が参戦するのはまだまだ先ですがね、、、
ちょっとドキドキ(笑)←なぜに?

初日行かれるかたも、もうカウントダウンですね~~~ワクドキですね(≧ ≦)Ω
どんなセットリストなんでしょ~
色々気になりますが!
長い旅、喉の調子などなど体調にも気をつけてーーーいい歌届けてくださいね♪♪♪
写真も~~~ヨロシクたのんだじょー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/49-bc5783e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事