月ノうた

2009年04月29日 11:12

オフィスオーガスタ所属のアーティスト11人による初のコンピレーションアルバムが
6月24日に発売されるそうです♪

7月22日の、46年ぶりとなる皆既日食に向けた「月」がテーマの16曲からなる「月ノうた」。

秦君は「僕らをつなぐもの」でした~☆☆☆

オーガスタのっかりますね(笑)いやいいんですよぉ(笑)

↓からどうぞ♪


tuki.jpg

皆既月食、北海道ではほんの少し欠けて見える(部分日食)みたいですね~!


沖縄の奄美大島美大島北部、トカラ列島、屋久島、種子島南部など、皆既日食帯と呼ばれる細長くのびた地域・海域内では、皆既日食を観察することできるみたいです~豆知識(笑

国立天文台HP
スポンサーサイト


コメント

  1. キノコ村 | URL | -

    Re: 月ノうた

    秦オフィシャルを見るより先に、
    クマミさんのブログにお邪魔して情報を仕入れるコト・・・
    実は多々あります。多々多々。
    ありがたく読ませていただいておりますデス。
    「月ノうた」ですかぁ~。
    なんでもアリ・・・イヤイヤッ!!素晴らしいコンセプトです!

  2. クマミ | URL | -

    >キノコ村さん

    いやいや~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    全然でございます。
    ただ暇人なだけでございます(笑)

    オーガスタ!といえばオーキャン(笑)←ムリヤリw

    今年はまだ発表ナッシングーーー何処でいつ頃開催なんでしょうね~
    北海道でいつか開催してくれる事密かに願っております(笑)

    スガさんの「黄金の月」もいい曲ですよーー♪はい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/48-a172d7f4
この記事へのトラックバック


最新記事