言ノ葉をありがとう

2013年05月08日 12:57

今年のゴールデンウィークは連日の雨。


いつまでも降り止まない雨、灰色の空を眺めては

ふっとため息ひとつ。。

今日の空の色は忘れかけていた淡い青空でした。

なんとなく胸がざわざわ。。

お出かけの前に、、録音していこうかな。。?なんてふと思い立ち

帰ってきて覗くツイッター・・もしや??


AIR-GのOAリストをチェックしてビックリ・・

なんと出かけた直後言ノ葉が流れておりました。


今夜のハタペで解禁になると聞いていた言ノ葉を

一足早くラジオから受け取る事が出来ました。


音源を聞きながら歌詞を書き出してみました。

あやふやな部分が多々ありますが・・・。






雨の情景から、、いつしか雨は上がっていました。


雨上がり 光を反射する雨粒



自分の中の拭えない不安も、届かない夢も・・

越えられない壁の前で立ち止まっている姿も認めてくれて。。。


泣きたい時は泣いていいんだよ?

同じ痛みを分かち合ってくれている気がして・・

そっと手を差し伸べてくれるような優しい言葉に

救われたような気がしました。


優しい光で、強さで、明日を照らしてくれる。


強がっている自分の心にジャッジを下すのは

自分自身だと気づかされました。



 あなたがいたから 私がいるよ

 私ももっと強くなりたい


秦君が歌ってくれるから、、言葉にならない心の声も力に変わる。

素敵な歌をありがとう・・・!



ラジオの音源録音したものを期間限定でupします。

雑音などで聞きづらい所も多々ありますが・・


[VOON] 055_130508F0804
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/477-1778dd78
    この記事へのトラックバック


    最新記事