綴る-みんなで"綴る"MUSIC VIDEO-

2013年03月27日 22:23

ぽたぽたと屋根から 

雪解けの水がリズミカルに落ちる午後


ソワソワドキドキ 

ときめく胸の高鳴り、心が弾む夕暮れ時


自然の音に耳を澄ませる



ずっと待ちわびていた

秦 基博
綴る-みんなで"綴る"MUSIC VIDEO-

本日公開になりました。








秦君の「綴る」に

そっと寄り添うように、導かれるように、集まった沢山の写真達。


そのひとつひとつが優しく、淡く、穏やかに映像の中で息づいていました。


誰かの心のシャッターが押される瞬間に立ち会い

思い出の、物語のページを愛おしくめくっていくような感覚。

誰かが残した足跡を、ゆっくり辿っていく。


記憶を、未来を、綴っていく。



ほんのり心を染められて、淡い夢を重ねながら

繰り返し観る度に様々な想いが溢れてきます。


ふとした所に目をとめた人の優しさが宿っていました。



曲がりくねった道も、平坦ではない人生も

こんな風に人の温かい想いに触れられる瞬間は

心が穏やかに満たされるものですね。



みんなの色々な想いが詰まった綴るのMV、本当に素敵でした。。。




2000点もの応募があった中で今回は約半数の採用だったようですが、

選ばれなかった写真の一枚一枚にも

「綴る」に込められた想いが沢山込められていたのでしょうね。。!


私自身も今回の企画に参加できた事を嬉しく思います!


素敵な企画を立ち上げてくれた秦君、スタッフの皆様

本当に、本当にありがとう。。



4月末迄の期間限定公開なのが残念ですが、

秦君の音楽が、想いが、

より深く、大きく、広がっていく事を願っています・・・。

スポンサーサイト


コメント

  1. あいぽん | URL | KHDX827s

    初めまして

    初めてコメントさせて頂きます。
    最近秦さんのファンになったものです。(うちのおちびちゃん2人もファンになってます!!)
    綴るのミュージックビデオ、とってもステキでしたね。
    応募した写真が採用されずi-238すこし残念~な気持ちでしたが、
    クマミさんのコメントで報われました(笑)
    ありがとうございます。
    私は岡山県民なので一ヶ月ちょい後のライブを待ちわびてるところです。
    また遊びに来させて下さい♪

  2. クマミ♪ | URL | -

    Re:綴る-みんなで

    >あいぽんさん

    ブログ訪問&コメントありがとうございます♪
    お子様も秦君の魅力にメロメロなのですねーー素晴らしい!(笑)
    我が家の娘っち達は「トラノコ君」には興味を示すんですが・・なかなかどうしてw

    綴るのMV、観るたびに心が温かい気持でいっぱいになります。
    私も綴るを聴きながら、自分自身と照らし合わせながら
    写真を撮ったり、昔の写真を眺めながら懐かしく思いを巡らせたり、、。
    楽しくドキドキの時間をもらえたことを感謝しています♪

    ツアー楽しみですね♪
    私はもうスグ大阪です!
    またお暇な時でも遊びにきてやってくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/473-5f1afd62
この記事へのトラックバック


最新記事