ありがとう

2012年12月29日 12:15

お久しぶりです。

ブログを更新したいな、しなくちゃな、パソコンに向かいつつ

一向に筆が進まず放置しておりました。


ここ数週間は師走の慌しさの中で

自分の気持もどこか落ち着かない日々でございまいました。


今年を振り返ってみると、あっと言う間に過ぎ去ったような気がします。

年を重ねる毎に一年が短く感じてしまうのは何故なのでしょうね。

子供の頃と大人になった今とでは時間の進み具合が全然違って感じます。


私・・・年をとったという事でしょうか(笑)


そうそう、秦君も昨日仕事納めされたようで。

つかの間の休息で怒涛のプロモの疲れを癒して頂いて・・・

新年早々のハタペディア~~楽しみにしております!


私、、、深夜24時起きていられるのでしょうか(笑)


HGでは今年最後のマガジンが更新されておりましたね。

Signed POP制作中心の一年、、本当にお疲れ様でした。


HG日記でも時々進行状況をコトバで伝えてくれて、

喜びも、悪戦苦闘している様子も、

一緒に気持を分かち合えたようで嬉しかったなぁ。

やっぱり、制作の裏側やその姿は見えない部分が殆どですし。


マガジンを読んで、、フムフム

今の秦君が伝えたい世界観がより濃厚にアルバムに注ぎ込まれているのですね。

フルアルバムを聴くのが本当に楽しみになりました。


私の心にどんな風に響いてくるのかなぁ・・・

今は溢れそうな期待と少しばかりの不安と、、受け取る前から妙にそわそわ。

色々な感情が揺さぶられるのは確かだと思ってます!



そうそう

今年も大好きなミュージシャン方々のライブを沢山見ることが出来て幸せでした。

地元でも、遠征先でもひゅ~と快く!?協力してくれた家族には本当に感謝感謝の一年でした。


秦君も、suzumokuも優君もゆうくんも、

山さんも直太朗さんも、って書き出したらキリがないのですが(笑)

来年も沢山のライブに行けるといいなぁ~。

ツアーもアルバムも、、お楽しみがどかーんと待ってるぞーー!

音楽は私の元気の源です!



夢や希望「こうありたい」といつも心に思い描きながら

自分の心まで見失ってしまわないように、、


来年もまずは健康第一で!

やさしい、しなやかな人になれるように日々精進致します!


更新も滞りがちなブログですが、

大好きな音楽に支えられながら背中を押されながら

どうにか今年も続けてこれました!


このブログへ足を運んでくれてありがとうございました♪

これからもほっこり、にっこり、、時にホロホロリ、

優しさが生まれる場所でありたいな、、そんな風に思っています。


明日は明日の風が吹く♪

あなたの心にやさしい風が吹きますように・・。

今を一生懸命生きよう、おのずと未来は開けてゆく。。!

2013年沢山の幸せが皆さまに舞い降りますように。。。


それでは、、本年はこの辺で♪

皆様よいお年を。。
スポンサーサイト


コメント

  1. matuko | URL | -

    Re:ありがとう

    こんばんは。

    今年、クマミさんのこちらに出逢えたことは
    偶然じゃないのかも知れません。

    まだほんの短い“お付き合い”(笑)ですが
    ほんとにありがとうございました…。

    来年もまたちょこちょこお邪魔させて頂きますので
    よろしくお願いいたします。

    それから…,前回は “だんなさま” だったと言う “オチ(笑)”が…(笑)
    勝手なことを書いてしまった自分に『ハラハラ』したり
    ちょっと恥ずかしかったりぃ~っ(笑)

    こんなワタシですが(爆) どうか来年も宜しくお願いします~。

    では,良いお年をお迎えください…。


  2. クマミ♪ | URL | -

    Re:ありがとう

    >matukoさん

    更新も滞りがちなこのブログに足を止めて頂いてありがとうございました♪
    広い広いネットの世界で、
    こうして秦君を通して偶然出会えた奇跡に乾杯(笑)
    来年もぽっちらぽっちら、更新していけたらと思っておりますので
    お時間のある時にでも覗いてやってくださいませ♪

    へへへ、夫婦間のあれこれでしたww
    日常の中の小さな出来事も
    心の傷になってる弱いワタクシメ、
    太く強くならなくてはーーと改めて心に戒めた年の瀬でした(笑)

    よいお年を。。♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/465-81eba014
この記事へのトラックバック


最新記事