恋する魂

2012年12月02日 11:00

ここ数日の寒気の影響ですっかり真冬の風景になりました

こちら北海道。

ふわふわの綿雪が絶え間なく降り続いております。


冬の月はひと際天高く輝き、

冴え渡った空からの月の光はやさしく見守ってくれる眼差しのようです。


数日前、娘っちが朝から涙顔。

どうしたものかと少しずつ話を聞いてあげたら、

小さな心に溜め込んだ不安の種がぽろぽろ涙と一緒にこぼれ落ちました。


ひとりじゃ抱えきれない不安も心配事も分かち合って、、

大丈夫だよ!と、笑顔で送り出した朝でした。


しかし内心ざわざわと心配で落ち着かない時間。


でもね、

ニコニコいつもの笑顔で帰ってきた娘っち!

ふふ、そっかそっか頑張ったんだね♪


涙のその先には晴れ渡る笑顔が待っていました。

小さな壁を乗り越えて、悲しみを乗り越えてまたひとつ成長出来た小さな心。

これからも一緒に成長していけたらいいな。。

人間関係が一番自分を磨いてくれるもの・・・



ここ数日はsuzumokuのLIVEの余韻からなかなか抜け出せなくて

ふっと空を眺めては、、ボーっと物思いに耽る日々でございます。

幸せな時間の後は、その余韻も大きくて、寂しさも同じ位大きくて

恋しいと思いつめては、、ホロホロリ・・・音楽で栄養補給。



そうそうつい先日は

FM NORTH WAVE Act Against AIDS LIVE 2012 in SAPPOROへ行って参りました。

新しい音楽の出会いもありまして。


高鈴(コウリン)とOPENING ACT:金森浩太さんのアコースティックLIVE

まろやかでそれでいて芯の通った歌声と、繊細で美しいアコギの旋律。

どこか自分自身と重なるような、身近に感じられる音楽で、、

何度も涙が頬を伝い、、胸が熱くなりました。


そんなこんなで音楽三昧だった11月。

そして、、気づけば12月でした(笑)

今月は山さんライブも待っております!!!

SPACE SHOWER TV × J:COM present山崎まさよし SPECIAL LIVEに当選致しましたので

思いっきり山さんワールド堪能してくる所存でござます。


だからね、

寂しくなんかないんだから・・・(笑)


秦サンタさんは、、色々な場所へ幸せを届けに日々大忙しですね・・・。


704939_446926808708176_2120600039_o_convert_20121202105611.jpg


A9AIUF4CUAE2kWy_convert_20121202104842.jpg


サンタさん、、、雪が降ってる北海道もいつか来てくれるよね?

はぁ

そうそう。

先日のツアーCD先行発表、、色々ありましたが、、、


皆様のご協力のおかげで無事に

希望の切符を手にいれる事ができました!


本当に、、感謝感謝でございます!

ご協力して頂いた皆様ありがとうございました♪


2月 千葉県文化会館 大ホール

4月 グランキューブ大阪2Days

5月 新潟県民会館

6月 札幌ニトリ文化ホールファイナル



どーーんと節約頑張って飛行機で。。行かせて頂きます(笑)


ほら、、寂しくなんかないんだから・・・(笑)


9月から2月まで半年遠征を我慢する代わりに、ツアーはガンバリマス!!!


あとは、、suzumokuくんのライブ予定が決まれば完璧です、てへへ。




まってろ~~初日千葉~~♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. クマミ♪ | URL | -

    Re: Re:恋する魂

    >matukoさん

    こんばんは~♪
    最近は本当に色々な音楽で栄養補給させて頂いております!
    ずっと大好きだったsuzumokuのライブの余韻でホロホロしつつ、、
    そうです、、今日は朝から秦くん情報に右往左往でした(笑)

    「初恋」受け取れたようで♪
    私もハターの皆様にはいつも助けられております!
    情報も、あれもこれも皆さんで共有して
    楽しんだほうが嬉しいですものね♪

    ラジオから流れてきた初恋のメロディは
    どこか懐かしい空気感の中に息づく切ない恋の終焉。
    聴く度に、違った感情が芽生えては、、ハッとさせられたりして。
    秦君からこの楽曲の出来たエピソードを聞くのが楽しみだったりします!

    来月はこのシングルとアルバムの13曲、、ドドーンと
    受け取れるんですよね、、もうワクワクが止まりません(笑)

    色々辛い事も、悲しい事も、、
    精一杯生きているからこそ感じる痛みですよね。。
    ふっと、息抜き深呼吸、のんびりいきましょう♪
    私も沢山悩んで、グジグジして、、涙して、なんとか歩いております!
    秦君の音楽で酸いも甘いも一緒に楽しんでいきましょうね♪

    いつでもこっそりでも、覗きに来てくださいねー(笑)

  3. matuko | URL | -

    Re:恋する魂

    クマミさんへ

    ほんとに,あったかいことば
    ありがとうございます…♪

    感謝です…(笑)

    そちらはさぞかし(笑)寒かろうかと思います。
    お風邪など召しませんようにっ!!

    いろいろな方からのパワーを頂いてますので…♪
    元気出して,がんばりまっす!(笑)
    (私なりにぃ~(笑)出来ればセロリ風?(笑))

    お返事いつもありがとうございます~

  4. クマミ♪ | URL | -

    Re:恋する魂

    >matukoさん

    おはようございます♪
    今朝は氷点下の世界です、氷の世界~~(笑)

    そうそう肩の力を抜いて歌いながら行きましょう♪
    小さな幸せ見つけながら、、、♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/460-46640994
この記事へのトラックバック


最新記事