アイがハコバレテキマシタ!

2009年04月28日 21:23

「アイ.ハコブ」秦くんのフォトレター!

写真が沢山UPされておりました♪♪♪

京都同行スタッフーーーさんいい仕事してくれます(≧ε≦)

美味しそうなみたらし団子だー(笑)
秦君、上賀茂神社に行く途中で寄り道してたのね(笑)

私も同じように上賀茂神社へ行く道すがら、写真とっておりました。
携帯で(笑)
私の写真では、、イマイチその自然の美しさがわかりませんが(笑)
この賀茂川沿いの緑とのコントラスが本当にキレイでしたよ~

上賀茂


なんか楽しいなーーー普段は見れない秦君が沢山ですね!
うちあげの写真も~!飲んじゃいましょうーーって感じですねw
緊張の糸がとけて、、、いい顔してます!ふふっ

ふぉふぉふぉ、これから旅の途中で、また色んな写真とって、レポってくれるなんて
いい企画だーーーグッジョブ♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/46-a56560a5
    この記事へのトラックバック


    最新記事