初恋 なんだね、グッバイ・アイザックなんだね♪

2012年11月21日 13:06

本日2回目の日記更新です(笑)


なぜならば、

ハターの皆様が昨日の深夜からわちゃわちゃしてたあれです。


ファンクラブ会員様への先行情報との事だったので、

お約束を守る為にしばしお口にチャックww←古



そうです。

秦君NEW SINGLE リリース決定なのでごわんす!


2013年第一弾リリース決定!自身初となる両A面 ニュー・シングル!!

■2013.1.16 (水)リリース

Double A Side New Single
「初恋 / グッバイ・アイザック」

■CD収録曲
M1.初恋
[作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:亀田誠治]
M2.グッバイ・アイザック
[作詞・作曲:秦 基博 / 編曲:島田昌典]
M3.やわらかい気配 (※提供楽曲の弾き語りカバー)
[作詞:土岐麻子 / 作曲・編曲:秦 基博]
M4.初恋(backing track)
M5.グッバイ・アイザック(backing track)
all songs written by 秦 基博 (*except M3:Lyric by 土岐麻子)


news_large_hatamotohiro_art20121121.jpg

えーーーびっくり!


来年早々発売になるのはアルバムだと思っておりました故

このシングル発売は全くもって予想外!

だってついこの間『Dear Mr. Tomorrow』が発売になったばかりじゃございませんか。


これは4th ALBUMへの序章なのでしょうかっ???

ツアーが2月下旬からなのでアルバムはその前に発売しなくちゃだものね?

忙しい~~


怒涛の新曲ラッシュに備えて準備を整えねばーー(にやにや)



まずは曲名にドキドキさせられちゃった。


「初恋」だもの、そうだもの。

そして編曲が亀田さんだもの、嬉しいんだもの。

期待しちゃう。否が応でも期待しちゃうわけです!


“泣き”のメロディが印象的な1曲。

なんて言われたら、、泣くでしょうよ、そうでしょうよ。



そして「グッバイ・アイザック」

ストレートなミディアムロックチューンに仕上がっているそうです♪



アイザックって何ーーー???

島田さんおせーて(笑)←何故に



アイザックの単語にあっと言う間に「はた迷宮入り」です。

迷子決定です!


ついったーで色々な憶測が飛び交っておりましたが

「アイザック・ニュートン」とい名前がチラホラ!


このフォトの「りんご」がキーポイントなのかも?



リンゴが木から落ちるのを見て、万有引力の法則を発見したことはあまりに有名←

私はアイザック・ニュートンっていう名前を知らなかった訳ですがww


なるほどじゃないの!

しばし万有引力の法則を紐解いてみましょうか。。。←ホントかっ

色々検索していたらアイザック・ニュートンの名言を発見。

ふむふむ・・・


こんな風にあれこれ想像して楽しむ時間もまた、いとをかしですね!


なーんて全然違ってたりしてね(笑)


秦君が描き出す曲の世界を旅するその日を心待ちに・・・・♪


いや~しかし驚いた(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/456-e968c987
    この記事へのトラックバック


    最新記事