Superfly Tour 2012-13 "Live Force" 11月20日 札幌ニトリ文化ホール

2012年11月21日 10:03

空からはちらちら白い雪が舞い降りる季節になりました。

例年よりもかなり遅い初雪となりました、こちら北海道。


初雪から猛吹雪と相成りました(笑)

冬装備整えて、行って参りました!


Superfly Tour 2012-13 "Live Force"

Superfly札幌ニトリ文化ホール♪


去年のツアー以来のワンマンです!



先週の倉敷公演で体調を崩し、全曲歌いきる事が出来ない事態に・・・

米子公演は延期に追い込まれてしまった経緯がありましたので、、

これから続く連日のライブを乗り越えて行けるのだろうか?


不安と心配な気持ちが渦巻く中で過ごす数日間・・。


歌いたいのに、伝えたいのに、歌えないっていう事がどれ程辛い事か・・

想像するだけで胸が締め付けられる想いでした。

ツアー延期も苦渋の決断でしたでしょうし・・。



しかし、志帆ちゃんの日記や、あちらこちらのつぶやきで、

ツアー続行出来るまでに回復したとの情報にホッ胸を撫で下ろしました!



そして昨日見事に完全復活した姿で、

札幌の夜を熱く熱く彩ってくれました。

ありがとーー!


最初から全速力で歌い上げるその魂の歌声に、

ぐっと胸に込み上げる色々な思い。

良かった、本当に良かった。




Wildflowerで泣いて、


「あぁ」で号泣・・・


歌詞が心に問いかけてくる。

渾身の歌声に心が震え、

子供のように涙がぽろぽろとこぼれてしまいました。


涙のひとつひとつが 言葉へと変わればいいのに
誰かに聴いて欲しくて 心では叫んでいるのに


喜び、幸せならば 誰にでも伝えられるのに
どうして辛いことほど  言葉にはできないのだろう





ようやく生で聴けました「輝く月のように」

初めてラジオから流れてきた時、じっと聞き入ってしまった一曲なのです。

真っ直ぐで飾らないコトバ達がすっと心に届き、心が温かく満たされたのです。


それから聴く度にどんどん好きになっていきました。


昨日は、へへへ、、笑顔で号泣してきました!





会場の皆様と、ステージの皆様と同じ時を、同じ空気を

音楽を一緒に感じ、楽しんで、跳ねて、ハンドクラップして、歌って、叫んで。。。!

ライブの醍醐味を味わいつくした2時間でした。


歌う事を心から喜び、楽しんでいる姿に、力をもらえたし

会場から溢れんばかりの温かい拍手や声援、

ひとりひとりの笑顔もきっと志帆ちゃんに力を与えてくれたはず!



これからも続くツアー熱く駆け抜けてくださいね♪

素晴らしい音楽の時間をありがとーー!


今回のライブは座るタイミングが無く、

座りましょうかのMCが無くて(わからず笑)オールスタンディングでした!

なので足腰がまだちょっと痛かったりしますが(笑)

沢山のフォース頂いたので頑張って行けそうです!


また来年、、今度は「真駒内セキスイハイムアイスアリーナ」で会えるといいな~♪



1.Force
2.No Bandage
3.Wildflower
4.The Bird Without Wings
5.Nitty Gritty
6.愛をくらえ
7.透明人間
8.あぁ
9.愛をこめて花束を
10.919
11.平成ホモサピエンス
12.I My Me Mine Mine
13.Free Planet
14.Get High!!~アドレナリン~
15.Alright!!
16.輝く月のように
ーーーー
17.タマシイレボリューション
18.スタンディングオベーション


札幌のセトリを探せませんでしたので、取りあえず一つ前の秋田公演のを。。(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/455-725cad10
    この記事へのトラックバック


    最新記事