今を大切に・・・

2012年11月13日 11:00

月の残像が残る薄暗い空から

生まれたての太陽が顔を覗かせる

夜明けの霧が空に溶けていく

冷やりとした空気に溶けていく

静寂の街が夢を覚ます時

私の今日が始まる

私の今が息づいていく




北の晩秋、空の色は淡いブルーに包まれております。

銀杏並木に誘われて、紅葉狩りで季節を味わってみたり。


2012銀杏



先日はずっと気がかりだった、ある方の顔を見に行って参りました。

病と闘っているその姿に、心が痛み・・・

ただただ一日も早い回復を願うだけしか出来ませんでした。


健康でいられる事への感謝の気持を忘れずにいなくては。。

一日一日が大切で、

自分にとっても、家族にとっても、

かけがえのない時間を生きているんだと、

命の尊さに改めて気づかされました。


明日が当たり前に来ると思ってしまうけれど、、絶対とは云えないのだから・・・。


輝くような日々は永遠には続かない。

だからこそ今を、この瞬間を精一杯生きなくちゃと心に戒めました。


明日(未来)の為に、今を大切にしていこう・・!




さて、さて話は変わりますが、


秦君のTOUR 2013 先行締め切りも明日までとなりました。


ついったーのTLもざわざわしておりますね(笑)


出来る事ならば、一つでも多く秦君のライブを頂きたい!

皆様の気持は手に取るように痛いほど分かるのであります。


ええ、私もギリギリまで悩みに悩んでおりましたから。


で、で、

先程、ようやくポチッと華麗に落ち着いた訳であります。ふーーぅ。




もしも当選できたならば、2月、一つ飛ばして、4月5月6月。


4会場にターゲットを絞りました。


3月以外は月一で秦くんライブ。

夢のようじゃございませんか(笑)


夢が夢で終わらないように、、今はただただ神頼み、秦頼み!



ただひとつ気がかりなのは、、追加公演があるかどうか。

んにゃ、追加公演があるのはいいのです!


その開催場所と、日程に振り回されてきた過去が、不安を煽るのでございます。



前回のDocumentaryツアーは、ファイナルの翌日に追加公演決定。

今年のGMも茨城ファイナルが、平泉に変わってしまいました。


ええ、私的に相当打撃を受けたライブの数々(笑)


不安で一杯なのです。

どうかお願いです。

一度喜んで、むきゃーー&うほほ~いとなった札幌ファイナル。



終着駅の変更はご勘弁くださいませ(涙)


札幌がこのツアーの最終地点という事実を変えないでいただきとうございます。

これだけは、切に切にお願い致します(お願い涙)


泣かせないでね?・・・ハタッフさん(笑)


と、自分の勝手な願望を一通り申したところで。。。



秦君忙しい最中HG日記を更新してくれてありがとう♪


亀のようにゆっくり、一歩ずつ進んでいるご様子。

頑張っているんだね。


アルバム完成のその瞬間まで、

じっくり自分の心と対話しながら

納得のいくコトバを紡いでいって下さい♪


新しい音楽に秦君の想いを注ぎ込んだ、

生まれたての楽曲を受け取れるのを楽しみに待っています!


ゴールした暁には一緒にお祝いだ~~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. クマミ♪ | URL | -

    Re: Re:今を大切に・・・

    >matukoさん

    こんにちは♪
    ツアー初日に迷わずぽちしたものと、
    最後の最後まで迷っていたものと(笑
    でも、せっかくのツアーなので、
    自分の行ける最大限の希望をHG先行に託してみました!
    お互い無事に当選という名のLIVEへの切符を手に出来るといいですね♪

    今回の札幌ファイナル本当に嬉しかったです!
    ファイナルに対する思い入れが深いので、、我ながら困ったもんです(笑)

    北でのライブが本当に少ないので、
    チケットゲット出来た暁には暴れ、、いや思いっきり楽しみたいなぁ~~w♪

    日々を大切に生きていきたいですね。
    “なるべく悔いの無い日々を”うん、そうですね!
    この「なるべく」っていうトコロが優しい感じで好きです♪

    こちらは明日辺り初雪かも。。。季節の移り変わりも楽しみつつ
    音楽で栄養補給していきましょ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/454-dd3c8409
この記事へのトラックバック


最新記事