春の使者の訪れ

2012年10月30日 22:31

冷たい秋の風に、、飛び交う雪虫達。


チラチラと舞う雪のように、

風に漂って何処かへ消えていく。


もうすぐ雪の季節が訪れるであろうことを

知らせにきた冬の使者。

そんな寒空の下、、


私の元へ、、冬を飛び越えて春の奇跡が舞い込んできました・・・!



今朝、いつもとは違う雰囲気で、俄かに賑わうツイッター。

およ?

もしや・・・あれですか!?

ドキドキ&ワクワクで覗くHGのいつものページ。


うひゃ・・・ツアーー発表!





待ちに待った秦君のツアーが発表になりました!


HATA MOTOHIRO TOUR 2013 開催決定!

<2013年>
2/20(水)千葉県文化会館
2/22(金)神戸国際会館 こくさいホール
2/23(土)和歌山市民会館
2/26(火)神奈川県民ホール
3/6(水)高知県立県民文化ホール
3/8(金)市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
3/9(土)福岡サンパレス
3/16(土)サンポートホール高松
3/25(月)NHKホール
3/26(火)NHKホール
4/5(金)なら100年会館
4/7(日)グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
4/8(月)グランキューブ大阪(大阪国際会議場)
4/13(土)宮崎市民文化ホール
4/14(日)宝山ホール(鹿児島県文化センター)
4/20(土)宇都宮市文化会館
4/21(日)群馬音楽センター
4/29(月・祝)静岡市清水文化会館マリナート
5/2(木)山口市民会館
5/3(金・祝)広島文化学園HBGホール(広島市文化交流会館)
5/5(日・祝)倉敷市民会館
5/6(月・祝)米子コンベンションセンター
5/9(木)まつもと市民芸術館
5/11(土)本多の森ホール (旧石川厚生年金会館)
5/22(水)新潟県民会館
5/24(金)郡山市民文化センター
5/25(土)仙台サンプラザホール
5/31(金)名古屋国際会議場センチュリーホール
6/5(水)大宮ソニックシティ
6/7(金)岩手県民会館
6/10(月)ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館)


チケット代:指定席¥5,250-(税込)
未就学児童入場不可


うそ、マジデスカ・・・


札幌ファイナルじゃないのーー涙


フルフルと喜びと驚きでアイフォンを持つ手が震える。

今回のツアーファイナルに札幌の地を選んでくれてありがとう。。。!


ただただ、単純に嬉しかったのであります。


しばしファイナルに選ばれた事への感謝の気持でウルウル、、ニマニマ。

朝から怪しい人の出来上がりでした。


しかし、ふと冷静になる。


ずらりと並ぶ会場の中に見慣れた場所は

札幌ただ一つだけだという現実に胸がキュっと軋んでしまいました。



次のツアーはまた札幌と函館はあるでしょ!

もしかしたら初めての旭川とか、帯広とかあるかもね~♪?

なんて勝手に想像して、期待しちゃってた所もあったりして。


でっかいどうな北海道なのに。。

たった一つなんだ・・・。



ちょっぴり落胆の気持で胸の奥がチクリと痛んだけれど・・・ね。


相変わらずの堂々巡りをひとしきり繰り広げ、

自分自身と会話して導き出した結論は・・・


、、でもやっぱり嬉しいものは、嬉しいじゃないか!!!

なのでした(笑)

ちゃんちゃん(笑)


そんなこんなで、気持が上がったり下がったりの午前中☆


6月の札幌公演まで会えないのは余りに悲しすぎるから、

サクサクっと低空飛行で旦那様に遠征交渉。


無事に家族の了解もらえた午後でした☆☆☆


ちゃんちゃん(笑)


ありがとう!オリゴ糖!w



31公演中、私が行けるのは、ほんの僅の場所かも知れないけれど

無事にチケット確保できた暁には

ギュッとモリモリっと思いっきり楽しませて頂く所存でござます♪


秦君と、新バンドで作り出す音の旅、期待して待ってます!


バンドメンバーとして久保田光太郎さん(G)、河村"カースケ"智康さん(Ds)、

鹿島達也さん(B)、皆川真人さん(Key)の4人がツアーに参加するそうです!!!


大御所の皆様じゃございませんか♪

ますます期待も膨らみますね♪




秦君に次に会える日はいつになるんだろう・・

今年はもう生の歌声を聴けるチャンスは無いのかな。。


そんな事ばかり考えては、

寂しさが募ってため息ばかりの日々だったけれど、

今はちょっと元気、、いや結構元気です(笑)


ずっと先に楽しみのご褒美が待ってるから頑張れる気がするよ!←単純




そうそう今日は『Dear Mr. Tomorrow』のフラゲディですね♪

我が家にはまだ到着しておりませぬ。。むーータワレコ&ゆうパック早くぅぅぅ


明日にはどうか私の元へと届きますように・・

心を真っ白にして受け取りたいと思っております。。。はぃ!


怒涛のラジオ、テレビ情報、、もう追いつけないくらいに

沢山の想いを伝えてくれてる秦君の頑張りに胸が熱くなるよ。

318909_388582791218269_411754819_n_convert_20121030221312.jpg




今回のプロモの過酷さをみたら、、

なんだか北にプロモに来て欲しいなんて云えなくなっちゃうな・・あははっ

ん!

ラジオのリクエストもぽちぽち頑張ります!


秦君こちらでもひっそり?応援してるので


体調だけは気をつけて・・・頑張って乗り切っておくんなまし(笑)


だんだん話が逸れてしまったので、、この辺で★どろんw





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/452-61e10625
    この記事へのトラックバック


    最新記事