サークルズ

2009年04月27日 23:50

なんだか、、ライブが終わってしまって。。。

祭りの後の寂しさといいますか・・・・遠足の次の日のような(笑)
なんとも、ちょっぴり寂しい気持ちに襲われております。ふーーー

そんな貴方に!これいかがでしょう?(笑)  ←誰w?

スペースシャワーTV 開局20周年記念イベント「くるしゅ~ナイト★フィーバー」
20周年アニバーサリーソングとして書き下ろした新曲「サークルズ」
オーガスタサウンド プラスなどなど、で期間限定配信中だもんで~

着うたフル(R)の配信しちゃいました。まんまと(笑)

サークルズ


TVでは観れなかったので(笑)

ずーーーと、「サークルズ」の2番目の歌詞が知りたくて・・・ウズウズしておりました。

カミシメテ。。。聴きました。

じーーんと・・・

秦君の、伝えようとしている事。
沢山散りばめられているような気がしました。


所々、ズキンとしたり、、、、でも、、、嬉しかったり。

いい歌だなぁ~~~
初めて、聴いた時の印象より、
今改めて聴いてみて、、、なんだか違った印象のように感じました。。。
今だから・・?

なんだか、、上賀茂で秦君が色々話してくれた事につながっているようで・・・・

秦君が色々な風景や空気を、感じて、心が震えて、想って、紡いだ言葉だから

私もやっぱり、同じように感じて、音楽でつながりたいと思いました。


CD化して欲しいな~

この先、ライブで歌ってくれる事はないのかな?


スペースシャワーTV 放送日時

4月27日(月)24:30~
5月4日(月)24:30~
5月9日(土)21:00~
5月15日(金)21:00~

観れる方は↑まだまだ再放送ありますよ~みたひ・・・・


そうそう、
TOKYO DEEP with 秦基博~最終回でした~

↓のお二人(笑)なにしてるんだー?


tokyo deep 4・24

こちらからどうぞ♪FM-J-WAVE
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/45-688b0574
    この記事へのトラックバック


    最新記事