アルタイルが輝きだす

2012年04月27日 00:30

秦 基博 meets 坂道のアポロン「アルタイル」Music Video<Short ver. Vol.1>









いい夢みれそう。。。♪


追記



昨夜は24時丁度にアルタイルのMV解禁という情報に小躍りした次第です(笑)


うーん素敵ですね。。


淡い色彩の映像が美しく、どこか儚げで。。

早くアルタイルを最後まで聴いてみたい、

ラジオOAはもう少し先みたいなので

しばしMVを繰り返し堪能しましょうぞ。



そうそう話は変わりますが

GMにそわそわしっぱなしの4月下旬

私の元にもやってまいりました。


GM滋賀のチケットさん。



はぅはぅ・・・・


3階って・・・!!!でした(笑)


FCチケットなのになぁ、またかぁ、、、なんでだよぅ

と、少々臍を曲げるワタクシメでございました。


HGチケットがe+に変わってから、本当にマトモナ席が回ってきませんです。


だんだん遠くなるステージとの距離。

それは秦君との距離なのであります。

遠いよ、遠いんだよ、たーはーが。


恵まれない環境の中でもめげないんだ!!!

思い切って双眼鏡も買っちゃいましたし!




どうだこんにゃろめっ、秦君の笑顔はキャッチだぞぅ!


たとえ遠く離れていようとも、心の距離は、秦君の歌声は

すぐ近くに感じられるはず。



目と目を会わせて歌声聴きたかったけれど、、ね。


遥々北海道から行ける奇跡に感謝しながら

高い高いところから秦君の歌声に包まれよう。。。

くぅ 楽しみだよーーー!!!



つ、強がってないよ?

泣くもんか!


グジグジからの発想の転換の巻きでした(笑)


まずは5月4日、初日もうスグですね。


セトリも照明も、あれもこれも気になりますが、

ネタバレしないように注意しつつ、

想いは島根にとばしましょう~~♪


いかれる方々、思いっきり幸せにしてもらってきてくださいね♪♪♪



 クマミの空も更新しました♪

クマミの空

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/426-11ccfab5
    この記事へのトラックバック


    最新記事