坂道のアポロンと アルタイルと私

2012年04月13日 10:22

2012年4月12日 

こんなにもフジテレビを羨ましく思った事はありません(笑)

心待ちにしていたアルタイル&坂道のアポロンの放送

残念ながら北のTVでは放送が4月の28日!

BSフジの放送をただひたすらに待つしかなかったはずなのに!!!



聴けてしまいました。。。(涙)

観れてしまいました。。。(涙増量)




朝目覚めのついったーで

音源をUPしてくれている方の情報にウッキキッキー!


ありがたや~~~!!


背中に布団の温もりを感じつつ、

逸る気持ちを抑える事なんて出来ないままに・・・




ここからアルタイルの内容に触れておりますのであしからず♪




繊細なメロディーに乗せて届く秦君の歌声は


透明に澄んでいて、切なく響いてきました。

秦君が自分自身の歌を歌う時にはないような声の音色も時々感じたりして・・・


ドキドキドキ


素敵・・・・



そのあとフジテレビオンデマンドにて、『坂道のアポロン』第1話を特別無料配信中!

の情報を頂いて。。♪

フジテレビオンデマンド





「坂道のアポロン」アニメもとても面白くて、キュンと切なくて、りっちゃんがかわいくて♪

これからの展開がますます楽しみになったのであります!



アニメを観た後の余韻を保ちながら改めて聴く「アルタイル」


懐かしい記憶の欠片がふっと浮かんだりして・・・

歌詞がグッと心にせまってきました。


これからもっと違った世界感や温度、意味を含んでいきそうな予感にドキドキしております。



早くフルで受け取りたいなぁ・・・




 「アルタイル」


あの坂道で 君を待っていた
 
放課後の約束に 遠く滲むさよなら

弱くて いびつで すぐに壊れそうな あの頃の僕には

小さな翼を 君がくれたんだ 

夕闇・・・空に かすかな光探している

君が好きだと 好きだと言えたなら 


 
教科書の隅に書いた手紙は いつまでも届かずに

あの日のまま



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/424-9c7342ed
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます



    最新記事