ざにゃざにゃでいこう!

2012年04月11日 22:34

桜満開

北の桜はまだまだ準備中ではありますが


ついったー等で各地の美しい桜の花の写真が届けられる毎日。


うっとりとため息をつきたくなるほど見事な光景に、

一足早いお花見気分を味わっております。


ひとりしっとりと桜を愛でるのも、

日本にうまれてよかったと思わせてくれる素敵な時間なのです。



ここ最近はずっと白い雲に覆われて青空を拝めない日々が続いておりましたが


昨日一日は冴え渡る青空と春の息吹を感じられる風の匂いに

沈みがちだった気持にやわらかい風が吹き抜けて風通しがよくなった気がしました。


夜は朧月を眺めて、、君を想ふ・・・



何気ない穏やかな日常を過ごしていましたが

私の心の中で春の嵐が吹き荒れておりました。


心の片隅に遠い存在のGM岩手の事が浮かんでは消え

行きたい、行けない、ぐるぐる答えを探す堂々巡り。


結局家族には一度だけ岩手でライブがあることは伝えましたが、

それ以上は何も言えずに、悩んで足搔いて、

自分自身の中での葛藤を繰り返す・・・。



そして導き出した結論は

 GM岩手を諦める


一度自分の中で決着をつけ、気持も新たに過ごそうじゃないの!


そんな最中に突然突きつけられた

HGのREPORTのスタッフさんのコトバ。


一気に不安の底へ落とされてしまいました。



回りくどい言い方も、比喩した表現も

心が通っていない、

ファンの心理をまるでわかっていないように感じてしまって


HGの中の内容なので詳しくは書けませんが・・・とてもショックでした。


キツイ言い方ですみません(涙)

でも私個人が感じた正直な気持です。



きっと受け取る人にとっては全然違って捉える文章なのかもしれないけれど・・


どんなに頑張って行けない状況下の人にとっては辛い内容でした。


そんな不安を煽るような情報に心が折れそうになって


一度決めた決心がグラグラ揺らいだりして・・。



真実がどこにあるのかわからなくて。。。


ただただ、秦君のコトバが早く聞きたかった。



そして本日ようやく、HG MAGAZINEの更新。




HGの秦君の言葉にほっと心が落ち着いたのであります。。



穴だらけだった気持の傷口を、ひとつずつ治してくれているかのような

優しい想い。


大丈夫だよ

心配しなくてもいいんだよ


そう言ってくれてるみたいに、、温かくて。


今読み直してぽろぽろ涙が零れてきてしまいました。


ずっと不安で、ガマンして、悩んで、諦めたくなかった想い

溜め込んでいた涙が溢れてしまいました。


これから先もずっと真っ直ぐに秦君の音楽を信じてついて行きたいそう想いました。


回り道も、茨の道でも・・・

迷いそうな時は、秦君のコトバを信じたい。




ずっと不透明だった日々から、清々しい一日に変わりました。


そうだ、そうだよ

風薫る5月が待ってるんだ・・・♪


心からそんな風に思えるようになれて良かった・・・。




これからも、これからの秦 基博を

ど真ん中の秦君を期待してます!!!




trial.jpg


HGの中のフォトも素敵だったけど、公開しちゃ怒られちゃうから。。これ♪


ざにゃざにゃの春が待っているからね!


新秦の季節もね。。。(笑)


日記の更新も気長に待ってるからね。。。♪


スポンサーサイト


コメント

  1. クマミ | URL | -

    Re: ざにゃざにゃでいこう!

    >ひろ坊さん

    拍手コメのお返事こちらから失礼おば(笑)

    うんうん。
    正直あのタイミングで謎を残して発表する
    意味があったのかな~?
    私にはちょっと理解し難いものでした。
    事務所サイドの思惑が見え隠れしたのもね。。
    チクリチクリ・・・

    最初から秦君のコトバで伝えてくれたら、素直に受け止められたと思うし
    余計な不安も生まれなかったのにと思うのです。

    っと、またグチグチなってしまったwww

    今はもう気分入れ替えて晴れ晴れしております故
    5月は思いっきり楽しみましょ~ねっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/423-bd8ebcc3
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最新記事