アイ.ハコブ

2009年04月23日 20:56

秦君と小山 薫堂さんの企画見つけてしまいました (≧ε≦)


 「GREEN MIND 2009」を通して、写真でみんなをつなげる企画を考えました。
 それは、みんなから、ツアーで訪れる土地の素敵な場所や美味しいモノの写真を集めること・・・。
 もしかしたら、あなたのフォトレターを見た秦さんが、その場所を訪れることがあるかも。
 メッセージを込めた写真を贈る、「Photo Letter」。
 ここでしか見ることのできないツアー先の秦さんからのフォトレターも。
 今回ライブに行けない人たちも、ぜひ参加してみてください。

以上HPより。


うーん素敵です!☆☆☆

これから、秦君がツアー先で、色々な写真を届けてくれるなんて
楽しみですね!

そっかー美味しいもの情報収集か(笑)←あっ違う?

あちら、こちら、まだまだ訪れた事のない場所へ行くんだもんね♪


秦君、弾き語りの旅ですもんね。

音楽を届ける旅=食の旅(笑)←冗談w

えっとー函館。。。我が町ではないので、、、情報。。。私が知りたい(笑)

函館といえば塩ラーメン!とか有名でしたよね?←あやふや

と、これからツアーが始まると、また色々他の企画もあるみたいですし!
うれしいなーーーと!


と、色々見つけてウキウキですが
内心もう、、、気分は落ち着いていられない感じでございます。。。

とうとう 明日 

上賀茂ライブでございます。。。緊張。。。。めちゃくちゃドキドキでございます。。。

明日は早起き頑張ります・・・飛行機  
 
揺れませんように。。。

いい歌、、、早く聴きたいぞーーーーーーーーーーーーーー ←長い

失礼しました。

あ、秦君と小山さんの企画の話がいつの間にか脱線してしまいました。

↓HPです☆


アイ.ハコブ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちぃやん | URL | -

    こんにちはー!

    私も登録しましたよ!「アイ.ハコブ」に。

    今頃京都なんでしょうか?
    うらやましいです…
    レポ楽しみに待っていますねー♪

  2. クマミ | URL | -

    お恥かしいですが(テレ

    >ちぃやんさん

    「アイ.ハコブ」楽しみですよね☆
    写真秦君に、送っちゃいましょう~w
    食オンリーで(笑)!そこ重要!

    京都行ってきました!聴いてきました!
    泣いてきました(笑)
    レポ・・・恥かしいですが読んでくれるとウレシイ(≧ε≦) です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/42-109d8e24
この記事へのトラックバック


最新記事