悲喜交々

2012年03月02日 10:29

弥生です。あっと言う間に過ぎ去った如月。

日に日に暖かくなり、春を迎える準備に心を躍らせる日々です。


悲喜交々

さまざまな思いに彩られ、過ぎていく時間。

あんなこと、こんなこと、ああすればよかった、こうすればよかったのかな?

どうなる?どうすればいい?



"GREEN MIND 2012" の決定から、こんな感じで、ぐるぐる堂々巡り。


悩みに悩んで出した結論は、、


suzumokuムジカーザ2Daysの2日目を諦めて、滋賀へ飛ぶこと。

茨城2日目に行くこと。



文字で書いてしまえば、、これだけのことかもしれません。


が、しかし、相当悩みました。


今の自分の気持ちに正直に。。。導き出した決断は



秦君の音楽を受け取れるチャンスが少しでもあるなら逃したくない!



すでに予約していた飛行機、宿泊、色々な手配をやり直す事になっても・・・。

suzumokuのライブをひとつ蹴ってしまうのは残念だけれど・・・

秦友さんとの再会も・・残念だけれど、、必ず次がある!


悩む数週間に悔いはなし!

渾身の思いで「ポチ」っと押された決断は、

「当選」という答えを用意していてくれました。。。


5月10日suzumokuのライブ、

そして11日ピューと新幹線に飛び乗って人生初の滋賀県へお邪魔致します!


西の地へ行くのは、京都の上賀茂以来でしょうか・・

ドキドキ。宜しくお願いします。。



そんなこんなで思い悩んだ日々でした。


さ~あとはワクワクしながら新緑の5月を心待ちにするだけよーー♪

と、思っておりましたが


しかし、今度は茨城ファイナルの日程に不安要因発生。。


どーしてぇぇぇーーー!?


まだハッキリ決まった訳ではないけれど、暗中模索な感じです。


今年のライブは一筋縄ではいかないようです(涙)



喜びばかりの人生はありえないのかもしれないけれど、、

闇があってこそ光がわかるように、悲しみがあってこその喜びなのかもしれない。

それでも人は喜びを求めて生きていくもの。


出来る事、悩む事、出来る限りの事をガンバリマス。

自分の欲求のために誰かを犠牲にするのは本当に苦しい。。。

でも、、でも・・・

全てが最善の結果になるのは難しいかもしれないけれど・・・



無事にファイナル行ける様に・・・

夢に希望に願いを託して・・・


神様頼むよーーー!!!←神頼みかっ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/419-2cbfc85c
    この記事へのトラックバック


    最新記事