珠玉

2012年02月23日 14:30

2月だというのに、外は春の陽気。


踏み固められた地面の雪も解けだし、

屋根からはぽたぽたと雪の雫が絶え間なく降り注いでおります。

まるで春が駆け足でやってきたようです。


怒涛のエンドロール月間。


沢山のラジオやテレビを秦君と共に駆け巡りました(笑)


徐々に少なくなってきた秦君の露出も←変な意味じゃないよw

秦君の足跡を辿る旅もあと少しで終わってしまうのかな?



3月は新しい音楽に向けてのあれやこれが始まるとか!

楽しい、、いや大変な!?楽曲制作月間が待っているのかな?



秦君の姿が見れなくなるのは寂しいけれど、じっと春を待ち続ける新芽のように

静かに待っています。。。


心と身体の栄養補給しながら・・

丁寧にじっくり心と音と向き合って欲しいなぁ。。。


いつか生まれる新しい音楽の為に。



目には見えない人の心の中。

でも何かのキッカケで、その人の心の中が見えるような気がする時があります。

自然と溢れるでるようにして・・・。


見え隠れする感情。コトバの奥に潜む想い。


ふっとのぞく心に気づいたり、気づかされたり・・・。


秦君の楽曲にはそんな感情が沢山散りばめられている気がしています。




新しい楽曲を一から作り、飽くなき挑戦、新しい世界を追い続けて、

磨き上げて

それを形にして届けてくれる。

珠玉の作品を・・・。


その姿に、音楽に感動する人々がいる。

本当に素晴らしい事だとおもいます。


私は応援することしか出来ないけれど。。



多くの人に感動や勇気を、心の安らぎを与え続けてくれる音楽。

音楽って素晴らしい!


秦君の作り出す新しい楽曲心待ちにしております。


明日を夢見て生きていく自分の姿を重ねあわせて、

心の励みにしていきたいです。



今はじっくりエンドロールEPを聴き込んで、大きな心で待ってます!


ってまだ2月。。。話が先走りすぎましたが・・(笑)


そんな気持でいるって事です(笑)



64479.jpg

2月のお気に入りの一枚。。♪


んーー

明日はいよいよGMチケットの当選発表・・・


そわそわ。。ドキドキ・・・きぃーーっ


いやいや、、大きな心で待ってます(笑)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/418-62f8b4a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事