決戦の時

2012年02月02日 10:27

ギュっと冷たく引き締まった空気。

空気の粒も凍っているみたい。

やわらかい太陽の日差しに照らされて風に舞う空気はキラキラと輝いていました。


朝からそんな外気を感じながら、どこか気持はほっかほかでした。。

そうです!

極寒の北海道に秦君がやってきてくれました!


怒涛の2月の始まりです!

カーン!


開始のゴングが鳴りました(笑)



まずはAIR’G「lief」


秦 基博 AIR-G’ lief トークゲスト 120201


それからFM NORTH WAVE「KING BEAT」
 
秦 基博 FM NORTH WAVE KING BEAT トークゲスト 120201


どちらもYOUTUBEに音源がUPされておりました♪


エンドロールのMV秘話が聴けて嬉しかったなぁ~

2日続けてイカを食べつくしたとはーー函館ぐっじょぶ(笑)



秦君ラジオの置き土産がありますっ♪


2月3日(金)STVラジオ アタックヤング 深夜0時~

2月6日(月)AIR-G’Vivid Cluleur

2月7日(火)AIR-G’Vivid Cluleur

2月7日(火)AIR-G’蝦夷Groove  20:00~




NORTHのラジオでは日帰りのような話だったので置き土産も少ないのかな。。

と、おもったのですが、色々な情報でぽちらぽちらラジオのお土産が~♪



日帰りだったら大好きなポテサラも食べれなかったのかな?

はぅ・・・忙しさすでにマックス?



秦君が頑張ってプロモしてくれるから、、


できるだけ応援したい(受け取りたい)気持でいっぱいです!


本日の一枚♪

20120201-DSC_0426.jpg


とっても元気そうな秦君の声に、フォトの笑顔にほっこり幸せ頂けました!

北海道に来てくれてありがとう!


11日の新千歳空港ライブ&トーク楽しみに待ってます♪




そうそう、昨日の幸せな気持にさらに拍車をかけたのはこれです!



全都道府県50公演 LONG TOUR <機材をまったく使わないアコギ一本の生声ライブ>

suzumoku『 “生声弾語りSolo Live” aim into the sun ~step by step~』

suzumoku公式HP


50公演って!?

凄くないですか!!

またいつかアンプラグドのライブをやって欲しいと願っておりましたが、

まさかこんなに大きなツアーを組んでくれるとは~~


suzumokuくんは驚かせるの好きですねwww


どれどれ~・・・・上から順に探すよ「北海道の地名」を・・・


札幌PROVOファイナルじゃないの!!



えっと、いやもう一度上から。。。。。ないね?ないないね?

北海道公演は札幌一箇所のみなのね!?



ほっかいどうの広大な大地で一箇所かーーぃと。。しばし落ち込む。


なんとなく寂しくてつぶやく。

お友達とひとしきり盛り上がって決心する(笑)


東京MUSICASA、2daysいっちゃおうかと(笑)



一度決心したら揺るぎません!←




今朝早速ダンナサマに低空飛行で交渉・・・


私「5月の平日なんだけどね?・・・云々」


ダ「大丈夫じゃない?」のひと言に、わずか数分でカーン!!


勝利頂きました。。!


ありがとーーウレシナミダ!!!



私自身の固い固い決心から1月から遠征を控える計画始めておりました。


5月に解禁致します(あっさりw)




東京MUSICASA、あの場所でもう一度suzumokuの生声を受け取れるんだ。

会場の響き渡る歌声を・・・


まずはチケット4日にゲットして・・あれこれ計画立てましょう♪


suzumokuのライブ予定も決まった、、!



あとは秦君だぁぁぁ!


GMはいつ?(笑)




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/415-7cf1cbe6
    この記事へのトラックバック


    最新記事