ウォーム・ビズしようじゃないか

2012年01月29日 09:59

寒の内真っ只中。

キリリと冷え込む毎日をのらりくらりと過ごしております。

はぁ・・ライブに行きたいなぁ。

はぁ・・


秦君もsuzumokuも先のライブ予定は真っ白で、

埋まらないカレンダーを眺めては、ため息ばかりがこぼれてきます。



そんな中。。ふわりと白い雪のように舞い降りた情報!


昨日眠気眼で覗いたついったー。

新千歳空港に・・・・?

はたくんがくるーー!


それからウキウキソワソワからのニヤケ顔w


心は2月を先取り、浮遊中でございます(笑)


今朝、情報が無事に公式の方にUPされ、、ますます現実味を帯び始めました!



2月11日(土)

FM NORTH WAVE SPECIAL PROGRAM “WARM BIZ LIFE”

■放送日時 : 2月11日(土・祝) 12:00-15:00
■放送形態 : 新千歳空港ターミナルビル2階センタープラザ特設ステージより公開生放送
■D  J : 潮音

「あたたかい」「絆」をテーマに、WARM BIZの暮らしのヒントをお届けする
3時間のスペシャルプログラム。

ゲストに秦 基博 と 藤澤ノリマサ を迎え、トーク&ライブも行います。
全編新千歳空港ターミナルビル2階センタープラザから公開生放送でお送りします。

■秦 基博の出演は14:00を予定

FM NORTH WAVE


そして藤澤さん公式情報によりますと

藤澤ノリマサ公式HP


なんと当日はUSTREAM配信があるそうな!?


FMノースウェーブ の公式USTREAMチャンネル



NORTHのHPにはUST配信の件については何も書かれておりませんので。。

もしかしたらないかもしれませんが(笑)


もし観れたら是非♪



秦君が北海道でライブをするのは・・・

あれは確か去年の夏以来ですね~~~(遠い目)←ワザトラシイ


JION ALIVEが最後ですよ。。。!

北の秦ファンはそれはそれは寂しい思いをしておりました(笑)


エンドロールEPのプロモで2月の頭に来札してくれる事がわかった時も

凄く嬉しかったけれど・・

出来るなら、、、生歌を聴きたい!


願って願って。。。尽きることのない願いを胸にため息ひとつ・・・


もしかしたら新千歳空港で、、いや雪祭りで!?

なんて淡い期待を捨てられずにおりました。


しかしです!

二度あることは三度ある!!!


三度目の新千歳空港ライブ&トーク。。ありがとう。。。



寒い北海道を秦君の笑顔で、歌声でほっこり温かくしてください♪


まさしくWARM BIZ!

はたウォーム・ビズひろ(笑)



今回はダンナさんがどうしても休めない祝日。。


何度かお願いしてみたけれど、、答えはNO。


きっと娘っち達と一緒に行く事になるから、、

当日まで確実に行ける確証はないけれど。。

無事に行けますようにと今はただ願うだけです。



そうだ!真冬の飛行機はデンジャラス。

どうか、雪さん、太陽さん、もひとつ北風さん

協力宜しくお願い致します(`・ω・´) シャキーン



はぁ。。楽しみだ~♪

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/414-9772b3b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事