エンドロールの世界

2012年01月13日 09:42

エンドロールのMV。

撮影の地が北海道なのでは・・?


そんな期待に胸を躍らせる日々。

秦君や島田監督のつぶやきで、色々妄想を膨らませる日々。

もしかしたら地元かも・・!?なんて勝手に盛り上がったりして(笑)


「雪」というキーワードが出てくるエンドロールの世界を表現するのに

選ばれし地は函館でした!


12月も下旬の下旬。

氷点下の世界。

凛と冴え渡る澄んだ空気、どこまでも広がる原野

五感で感じる雪の感触。


感じてくれたかな?

秦君にとっては寒い、イカ、カレー(笑)の印象だったのかな?



きっと、すごく寒かっただろうなぁ・・・


だけど


色々な情景を見て何かを感じてくれたとしたならば、、凄く嬉しい。

そして北海道をエンドロール撮影の場所に選んでくれてありがとう・・・。

胸の中がほわっと幸せになりました。


記憶の中に素敵な思い出として残ってくれたら嬉しいな。。



まだSSTVでしか放送されていないエンドロールの世界を少しだけ・・



映画の最後のエンドロールみたい・・・


e1.jpg
e4.jpg
e5.jpg
e6.jpg
e7.jpg
e8.jpg
e9.jpg
e10.jpg
e11.jpg
e12.jpg
e13.jpg
e14.jpg
e15.jpg
e16.jpg



エンドロールの曲の中に息づく切なさ。

途切れた二人。

全編に流れる冬の景色がとても美しく・・・


秦君の音楽と島田さんが作り上げたエンドロールの物語、二つが見事に重なり合い

観終わった後、グッと胸をつかまれ、、涙が零れそうになりました。



素敵なMVをありがとう・・・。



追記


早速UPされておりました♪




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/411-5ac09826
    この記事へのトラックバック


    最新記事