FM802 HOLIDAY SPECIALな一日

2012年01月09日 23:37

本日は秦くんてんこ盛り!


なんのこっちゃとお思いでしょうが!


本日行われたFM802公開生放送のことでしょうがっ!


邦衛風に大きな声で言ってみました(笑)




FM802情報の宝庫でした(笑)

本日の極上の一枚を。。



005.jpg


むきゃ~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪


でっかくてスミマセンw

これは縮小したくありませんでしたw



いやはやありがたや~~!


秦君、スッキリ&ホッソリ☆☆☆



だいえっつ頑張ったのかな?

よくぞお正月を乗り切りました!

私も見習わなくちゃ!なんつって(笑)



そして何よりも歌声が素晴らしかった。。


トラノコも、エンドロールも最高でした。。!


ありがたい事に

YOUTUBEに本日のラジオの音源がUPされておりましたので、、

こっそり貼り付けておきます♪♪



☆あべのQsモール ライブ公開生放送

あべのQsモール ライブ 1

あべのQsモール ライブ 2



☆RADIO MASTERS トークゲスト

RADIO MASTERS 1

RADIO MASTERS 2



そうそう

こちらから、てんこ盛りの秦君フォトが拝めます(笑)

どれもこれも、、とっても素敵でした♪はぅ



BARKS 




次から次とありがたい情報がUPされてずっとニヤニヤしっぱなしの成人の日でした♪


駆け足で失礼しましたっ。。。!



はぁ。。早く秦君に会いたいなぁ・・・



この先のライブ予定は、何も決まっていなくて


私のスケジュール帖は雪のように真っ白だけど、


今日は沢山笑顔になれて、ほっこり心の栄養補給できたから暫くは元気でいられそうです(笑)



色々な情報本当にありがと~~心から感謝感謝です!



秦君2012年の歌い初め、お疲れ様でした!


今度は、、北にもキテネ。。。♪







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/410-bfd56853
    この記事へのトラックバック


    最新記事