FLiPLiPS

2009年04月21日 21:44

FM802 FLiPLiPSに秦君登場で~す♪
どうやら生出演だった?ようですね☆☆☆
と、いうことは今日から関西方面へ行ってるんですねーふむふむ

秦君お得意のポテサラ話や、お弁当の話なんかをしたみたいですよ~
『キュンッ』とくるお弁当は、
海苔でメッセージを描いたお弁当だそう(笑)

海苔で書いてね♡かぁ(笑)ハサミでちょきちょき切るやつですね~

海苔を切るのって意外と難しーーですよね。

海苔ってバリバリ固いっていうかー手先が器用な方向きの作業ですよねーあはっ

私、、、子供のお弁当でもヤレナイ

‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、 ←笑ってごまかす

HPの写真の秦君、またちょっとポッチャリ?(笑)復活ぎみかしら?(笑)

ポテサラ食べすぎ注意よーーーなんてね。言ってみたり。してみたり。
幸せですかーーー?と・・・言ってみたり。してみたり。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、←またまた笑ってごまかすw

秦君の写真は↓から観れます♪
FLiPLiPS


話は 変わりまして

先程、HGのメールニュースが届いていて、、、
何のお知らせ???とドキワク

なんだか、、、重要な事じゃないかと変な気分でメールをチェックしてみたら
なーんと、良いニュースでしたw ほっ

スタッフーさん達、、、色々考えてくれてますね(*^-^*) ニッコリ☆

今回はこちら方面の情報ではなかったけど、
一箇所も行けないファンに少しでもチャンスを・・・

という事ですもんね。

今回のGREEN MINDの会場は何処もやっぱり秦君の人気を考えると
小さかったからね。

弾き語りを、近くで聴ける事は、それはそれでスゴイ幸せで、贅沢な空間。

私も。その貴重な貴重な時間を心して挑もうと思いました。

HGで当選した事が奇跡だったんだなーと今更ながら思い返したりして。

GREEN MINDもうすぐ始まるんだ5月4日もうすぐなんだねー。

なんだか、あっという間に日々が過ぎ去っている気が・・・←老人か!

北海道は、7月
まだまだ先だけどどんなライブになるか、、、かなり楽しみですねー(*^^*)ポッ

それまで、あちらこちらで繰り広げられる、、、
ライブのネタばれに絶えられるのでしょうか、私は。・・・絶対無理そうだーーー


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/41-8fa9060c
    この記事へのトラックバック


    最新記事