2011年、ありがとう

2011年12月31日 09:15

2011年。

今年も残すところあと数十時間。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


ずっと更新されない日記を毎日覗いては、、ふぅっとため息ひとつ、またひとつ。


今朝覗いたHGのいつものページ。


にゃはっ♪


秦君のDiaryが更新されていた時の胸の高鳴りを表現してみました(笑)


GMの思いを受け取る事ができて嬉しかったのであります。

秦君の言葉のひとつひとつが温かくて、ほっこり幸せ色。


コトバを届けてくれてありがとう♪


新しい音楽も、ライブもね♪楽しみにしています!




今年一年もあっという間だったなぁ。。。


少しだけ時間を戻し思い出と過ごしています。

1月

 
「CLUB ALIVE -extra-」

年初めそうそう小樽 LIVE THEATER GOLDSTONEでsuzumokuと優君のライブ。


そして


Documentaryツアー、札幌市民ホール

今まで感じたことのない躍動感溢れるライブを届けてくれた秦くん





2月


カナケンで迎えた2Days。


沢山の想いを響かせあったファイナル、、

こんなに感動して、集中して、、秦くんの音楽の世界に入り込んで涙したライブは初めてでした。

それ程までに、、最高のライブでした。


風が春の匂いを運んでくるたびに、あの日の事を思い出す。


。。。


こんな風に色々思い出し始めたら止まらないので、、

思い出はそっと胸の中に閉まっておきます。

真空パック(笑)



季節や時間の風景は、いつのまにか感覚として記憶に刻まれている。

そこに息づいていた大切な気持、涙、笑顔も、、


自分の中の記憶は刻々と色を変え、透明なトーンへと変化していく。

過去と現在の色が溶けあう。

 

不安なことだらけで、気持ちがしぼんでしまいそうなときでも、

音楽を聴くだけでほんの少し、気持ちがふっくらするし

頭の中のモヤモヤにもちょっと晴れ間が見えてくる。


小さな日々のひとコマひとコマを、

より鮮やかにしてくれるのは私の暮らしの中にあるものたちと、

大好きな音楽なのです。


この先もずっと大切なもの 大切な人と一緒に私の暮らしを積み重ねていきたい。





今年も一年ありがとうございました!


更新も滞りがちなブログですが、、


この場所で足を止め、言葉を読んでくれた方。。


本当にありがとうございます!


つたない文章ですが、、これからも思いを綴っていけたらと思っています。


そして、音楽を通して沢山の方に出会えた奇跡に感謝しています!


本当にありがとう!



来年も、これから先も!

こんな私ですけれども、、宜しくお願い致します♪


みなさまよいお年を~♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/408-6d9c89da
    この記事へのトラックバック


    最新記事