色々あるけどそれもまた人生ー

2009年04月20日 21:52

今日は朝から夕方まで、、、本当にバタバタと用事が立て続けにありまして。。。

久々に体がボロボロです。←大げさ!

それに朝から気持ちもボロボロ・・・でして

”ケンカ”は体にも心にもよくないぞー?!。 ←これホント

夫婦の間にも礼儀ありです。どんな小さな事でも放し飼いはいけません。

きちんと話し合いましょう!相談しましょう!これ大事!!!

夫婦も長くー一緒にいると色々あるもんです ←お・・重・・・

仲良くいきましょ!!!
はい自分に言い聞かせております。。。失礼いたしました!!!

ちょっと朝から色々ありましてグチっちゃいましたね~~~恥
m(_ _;)m ごめんなさい。。。


さあさあ!気を取り直して 本題です(笑) ←やっと

FM J-WAVE TOKYO DEEP with 秦基博~第3週でーす。

fm802-3.jpg

J-WAVE

第3週の今夜は、秦君の不安や悩みについて伺いました。

-日本武道館でライブをやるって決めたとき不安はなかった?

「”やるぞ!”という気持ちはあったんですけど、”やっべどうしよう”ということはあんまり思わないんですよ。”じゃ、こうしなきゃ”と思うのが先というか・・・」

-じゃ、本当にいい流れで来ているんだね。

「そうですね。ライブありきというところもありますね。」

-音楽生活を送る以外での悩みや行き詰まりっていうのはないの?

「ないですね。秦基博個人の悩みも、音楽なんですよね。歌詞が書けないとか。」

-周りの評判とか、チャートとか、そういうのは気にならないの?

「気になる部分ももちろんありますけど、曲書いているときとか、それどころじゃないですね。それは、(曲が)出来上がってから、不安になろうとか、そういう余裕がないですね。人間としてどう成長していくが音楽がどう成長していくかと直結しているんですね。だから音楽というものとどう切っても切り離せないんですよね。」

以上HPより



そうそう

今日、HGのSTAFF DIARYが更新されておりました!

写真も、いつものように一緒にUPされてたんですけど・・・

いつも思うんですけど(笑)

写真の画質が。。。あっちょっと残念ーーー!!!なんですよねーーー(笑)

言っちゃった、言っちゃったw

せっかくの写真もぼよよ~~~んとしてて、表情がもわ~~~としてて(笑)

う、ううーん(; ̄■ ̄)yヾ 秦君の表情がわからんちん。

スタッフーさんーーー改善できたらヨロシクオネガイシマス~ ←声を小さくして叫んでみたw

ここで叫んでも届きませんよ(笑)って話ですがw


内容は・・・詳しくはHGの方でご確認ください☆

色々、GREEN MINDと連動した企画を考えてくれてるみたいで。

ライブに行けないファンの気持ちを考えてくれてるのかな?と感じました。よろしー


はい!今日はこの辺でーー

許しましょうー
私が大人になりましょう。
大人になるって大変ですね。。。←なんのこっちゃ(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/40-04979b73
    この記事へのトラックバック


    最新記事