明日吹く風

2011年10月26日 10:23

10月も残すところ一週間をきりました。


秋の冴え渡る空気の中、眺める空は秋模様。

小さな葉が次々と散っていく様は、華やかささえ感じますが、

地面に落ちた枯葉を眺めていると、、どこか物悲しく・・・

心に寂しさがひっそりと落ちていくようです。


生きていくにしたがって

心の中にはそういった寂しさが幾重にも積み重なっていくのでしょうか。。


なんて、、感傷に浸ってしまうのも秋のせいって事にしておきましょう。。(笑)




もうすぐ秦君の5周年ライブですね!

今はリハの真っ只中のご様子。

まさに正念場。


秦君が歩いてきた道、そしてこれから進みたい道。

秦君の思い描いた夢・・・

たどり着ける答えは見つけられたのかな・・


色々な想いを胸にその日を迎えるのでしょうか。


ゲーテも言ってます。

「いつかゴールに辿り着くのではない、一歩一歩がゴールであり、スタートなのだ!」


最後の一歩からのスタート!

夢は無限大です!

どこまでも、尽きることの無い夢へ向かって走り出そう。。!

私も一緒に走り続けるよっ!そんな思いでいっぱいでございます(笑)



0422de1be1f9ea6081cbc940e04f591a_view.jpg



5年間の想いを胸に、、迎えるステージ。



11月5日、武道館で秦君の音楽に心ゆくまで染まってこようと思います。


深く、深く心に届くように、まっさらな心でその日を迎えよう。

秦君の今の姿を、音楽を、想いを受け取ってこよう。


私的には秦君に出会った2008年の春から、4周年ちょっと。



 「何かを始めるのに遅すぎるなんてないから」


今もこのコトバが時々背中をそっと押してくれるよ。



秦君の音楽と一緒に過ごしてきた日々が愛おしく思い出される。



一緒に想いを重ね合わせた色々な記憶に浸り、胸の鼓動を躍らせています。



これからも、この先もずっとずっと秦君の音楽で心を震わせていけますように・・・





秦君が好きなんだってこと~♪

めちゃ楽しみなんだって~こと~♪



武道館、、太陽の昇る方向から、高い高いところから

両手広げて待ってるからね~~~(笑)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/399-ab714742
    この記事へのトラックバック


    最新記事