10月11日という日

2011年10月10日 23:40

ご無沙汰しております。


気づけば先月からブログを更新しておりませんでした。

今日はもう10月10日じゃありませんか!んか!

いっつあ体育の日!



私的出来事を一つ上げるとするならば。。。そうさね。


東京ディズニーランド&東京ディズニーシに行って参りました!


ひと言で表現するならば、そうさね。


夢の国最高だったぜーーー!です(笑)



遠い記憶を呼び戻せば、初めてあの場所へ誘われた時の事は

今でも素敵な思い出として心に刻まれております。

確か小学校高学年くらいでしたでしょうか・・?


母親といとこ家族と足を踏み入れたその途端。。。。


目に入る全てのモノがキラキラと輝いておりました。

ええ、驚きと興奮に溢れておりました。

そんな夢の国へ、、娘っち達が小さいうちに連れて行ってあげたい!

先日ようやくその念願が叶いました♪


旅行中はずっとお天気にも恵まれてまさにディズニー日和。

もうね、あれですよ。

娘っち達ったら興奮しまくりで、笑顔が可愛くってね~


だって、振り向けばプーさんが!左を向けばドナルドがいるじゃないですか!

親ばか全開でオニューのカメラで激写してきましたw


私が、わぁぁぁーーキャーー言いながら目がハートマークだったのは秘密です(笑)


ありがとうプーさん&ダッフィー。貴方の癒しオーラはハンパないね♪

あ、モチのロンミッキー&ミニーもね♪


またいつの日か遊びに行くからね~っと誓った秋の空でした。

心配だった初飛行機も何の問題もなくクリア出来ましたし!

小鹿のハートのワタクシも、多少の揺れにも大人な対応で乗り切れましたし(笑)←自慢かっ

そんなこんなで素敵な旅ができました。


ちゃんちゃん♪


・・・・はっ



今日は秦君の事を書くためにブログを書き始めたんでした!


ハタクマ。

ハタトラ。

トラハタ。

ハタノコ・・・トラノコですってば(笑)




基博侍のつぶやきにニヤニヤする日々でございましたw


カンロのCM経由で聴かせて頂きました。


トラノコ!


爽やかなメロディーに乗せて秦君の温かい言葉が届いてきました。


顔と顔を合わせたいよ~

身体と心を震わせて~


君が好き・・・

届いてるよ~♪



なんてね、心で答えたりしております(笑)


短い詞からも、優しいぬくもりを感じる事ができました。




早くフルでトラノコ聴きたいなぁ。



武道館で受け取れるかな?

その時を楽しみにしております!




そうそう、もうスグ秦君の31歳のお誕生日ですね♪


三十路の階段をまた一つ上るのですね!


どんな一年間だったのでしょうか。

真っ直ぐに、正直に音楽と向き合えたのかな~?




秦君の音楽と過ごした時間は、私にとってかけがえのないモノになっています。


一人でじっくり向き合う時間も、

ライブで一緒に音楽を共有できる時間も

ふとした拍子に風景や空に呼び起こされるように自分の心の中で流れる音楽も・・


全て愛おしくて大切な宝物です。


改めて、「秦 基博」に出会えた奇跡に感謝なのであります。


少しだけ早いけど・・・




秦君、31歳のお誕生日おめでとう!


これからも沢山の時を一緒に奏でていけるといいなぁ♪



毎日忙しく過ぎ去る日々

楽しい事も、苦しい事も、、切ない事も・・色々あるけれど

そんな自分の気持ちにそっと寄り添ってくれる音楽の力にいつも助けられています。



これからも自分の気持ちに正直に、

秦君の音楽と共に歩いていけたら幸せです。。!


ではでは。

素敵な一年になりますように。。心から願っております♪


もう一度言っちゃおう。


秦君お誕生日おめでと~!




ー追記ー


10月11日になりまして、マネさんのつぶやき


秦 基博“カンロ健康のど飴”TVCMソング「トラノコ」
出来立てのフルバージョンを1日限定で配信致します。
オーガスタサウンドプラスで本日(火)0時~24時まで!byマネ


マジデスカ!?

秦君の誕生日に逆にプレゼント頂けちゃうとは。。。!


でも、、聴けないなぁ。。。涙

そう思って諦めていたのですが・・・

ふわりと幸せが舞い込んでまいりまして・・・・

「トラノコ」をフルで聴ける事に。。。!うれし涙



正座の心で・・・いざトラノコワールドへ!




流れるアコギの乾いたメロディー。


秦君のどこか秋色を感じさせるような歌声。



ほわわ~~ん



かわいいじゃない。。。



胸のトキメキと、切なさ、

伝えたい想いが溢れてる。



恋をしたコトがある人ならきっと誰もが一度は同じような感情を抱いたことがあるハズ。

共感できるし、自分の思いも重ねる事が出来る。



人を好きになる時の何とも言えない感情がじんわりと伝わってきて

胸が奥がキュンってなったよ。



秦君の等身大の心が届いた気がしました。



ライブで、直接目と目を合わせて

カラダとココロを震わせて。。


トラノコに込めた秦君の気持ちを、直接受け取れる日を心待ちにしておりますっ!


はぁ。。。生で聴いたらとろけちゃうな・・・きっと(笑)


秦君大好きだぁぁ・・・・!


ありがとうーー!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/398-51a59a73
    この記事へのトラックバック


    最新記事