どんな心がみえますか?

2011年09月26日 11:12

天高く馬肥ゆる秋・・・。


夏の間に蓄えた緑色の葉も少しずつその色を変え、

はらりはらりと散り始めました。

乾いた風に舞い上がる様は、、どこか寂しげでもあります。


最近は日が落ちるのが早くなりましたね。


時間に追い越されてしまったような、慌しさを感じたり、、、

しかし、逆に秋の夜長をゆっくり味わえると思えば。。またそれも良し♪


夜の帳のその中で、大好きな音楽や読書に酔いしれましょう。



そうそう今日はこれをまず言わねば!


『Home Ground』4周年おめでとうございます♪


久しぶりに過去の日記を読みふけっておりましたら。。

ハタと気づいたわけです。

9月26日がHG記念日だと!


これからも宜しくお願い致します。


もうスグ秦くんの誕生日もありますし、そしてその先には5周年です!


お祝いがまだまだ続きますね♪

めでたいね♪



新しい音楽と向き合っているご様子の秦くん。


感化し合い、高めあえる素晴らしい人達と

一緒に音を奏でる時間を過ごせているようですね!


x2_8754542.jpg


人と人とが交わりあい、心が通じ合って、そして生まれる音。


想像しただけで胸が高鳴って参ります。



秦くんが今彷徨っている世界。

自分自身との対話の中で、何かを見つけて温めて解き放つその日まで・・。


届くその日を心待ちにしております。



日々のどんな些細な事も、大切に積み重ねていけば、

自分の中に確実に残っていく気がしています。


私も心の本当の姿を映し出して、問いかけて見つめなおそう。



待ち焦がれている時のワクワク感も、、また幸せな時間ですもの♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/397-7dc8cbfc
    この記事へのトラックバック


    最新記事