一緒に生きていくこと

2011年09月21日 23:02

こちらは日に日に秋深くなって参りました。


乾いた秋の風に乗せて遠く想いを馳せるは武道館。。。

今朝目覚めて何気なく覗いたツイッター。

やいのやいのと秦ハタhataのオンパレード!


本日中に何かお楽しみ情報があるとは聞いておりましたが、

まさか深夜に沢山の情報が更新されていたとはシラナンダ!!!



GREEN MIND FROM FUKUSHIMA/GREEN MIND AT BUDOKAN 決定!

5th Anniversary DVD BOX『BEST MUSIC CLIPS 2006-2011+DOCUMENTARY TOUR FINAL+GREEN MIND 2011』



さらっと情報を観て、英語ばっかりじゃないの~?

なんつって、のほほん(笑)

しかしよくよく情報を読み砕くうちに。。


え?

GM?

12月22日に・・・

武道館でーーー!?


頭の中でぐるぐる回るめりーごーらーんーど。



今年のGM宮崎は本当に行きたかったけれど涙を飲んで諦めたのです。


だから来年のGMは絶対に行きたい!いや行くんだ!

そう強く強く願っておりました。

きっと行けるチャンスがあるハズさ。。!


何の確信もないのに気持ちだけはポジティブシンキングで

来年に期待していたわけです。


がっしかし、しかし突然の12月にGMやります情報・・・!


ビックリしたのと同時に、これは無理じゃないのかい?

GMへの揺ぎ無い自信がガタガタと音を立てて崩れ落ちていくような気分に。


11月に武道館ライブに行く事が決まってるわけで・・・わけで・・・じゅーん。



行きたい気持ちと、2ヶ月連続で東京へ行くという罪悪感。

そして家族に相談しなくちゃ進めない現実。



頭の中で色んな葛藤が渦巻いておりました。


恐る恐る思い切ってダンナさんに相談してみたものの、


返ってきたのは、無言の沈黙。。。


あ、、ダメだ、やっぱりダメなんだ・・・(涙)


それ以上は言えなくて。。

言い出すキッカケをなくしたまま、

一日中モンモンと悩んでは、諦めようとため息ばかり。


だけどやっぱり行きたい。

いや、、でも・・・

自問自答を繰り返す長い時間。


GMって特別じゃない。

諦めたくない。

次は絶対行くって自分自身に誓ったじゃない・・・!




そう思ったら、もう一度必死にお願いしている自分がいました。



半分呆れ顔、渋々頂いたOKの返事。


色々な思いが渦巻いてチクチク胸が痛んだけれど、心の底から嬉しかったのです。


ありがとう。


本当にありがとう。


・・・甘えてばかりで本当にごめんなさい。


GMはやっぱり特別で、僅かでも行けるチャンスを逃したくなかった。


諦めきれない気持ちを、押し通してしまいました。


我侭を許してくれて本当にありがとう。感謝しています。



Minazuki_main2_20110921_convert_20110921223647.jpg


秦くんの弾き語り、心に焼き付けてきます・・・!

一緒に笑って、共に感動して、思いを響かせあいたい。

秦くんの音楽の力を受け取ってきます!



こんな風にぐるぐる怒涛の一日を過ごしたのでした・・(笑)

情けなくてすみません。

音楽に関してはどこまでも猪突猛進な私

自分でも呆れます・・・(笑)





そうそう、秦くんのGM情報で右往左往する最中!

気持ちがパァ~と温かくなる幸せな情報も飛び込んで参りました♪



スズモク 12月単独公演<生声弾き語りSolo Live>

12/7(水) 東京:MUSICASA
12/9(金) 札幌:PROVO
12/24(土) 京都:SOLE CAFE


スズモク 12月単独公演

12/10(土) 札幌:PROVO
12/13(火) 大阪:Shangri-La
12/17(土) 東京:下北沢GARDEN


12月何らかの形でsuzumokuが北に来てくれる事は知っておりましたが、

まさか、まさかのワンマンライブ。

それも札幌2Days!!!

ひゃっほーーい♪



「バンドスタイルでのライブと、機材をまったく使わないアコギ一本の生声でのライブ」



先月ムジカーザで披露してくれた生の歌声、アコギの音色。


一瞬で心を奪われ、心が震えました。

いつかもう一度聴いてみたい、そう強く思わせてくれた素晴らしい演奏でした。


今度は全編生で弾き語ってくれるなんて・・・嬉しくて。

2Days、それぞれ違ったsuzumokuの音楽に触れられるなんて贅沢で、この上ない幸せ。


今から本当に楽しみにしております!!!




そうそう、もう一つ!DVD発売ですよね!


ボリュームタップリの中で何が一番楽しみかと聞かれれば

私的には

DOCUMENTARY TOUR FINAL♪

Encoreの鱗(うろこ)ずっと観たかったのです~~♪


こちらももれなくチェック致しましょう!


なんだか話が二転三転してしまいました・・。




一度しかない「自分の人生」


家族の為に頑張ろう。

そして時々、、自分自身の為に思いっきり楽しもう!

今この瞬間を生きていられる奇跡に感謝しながら・・・!


スポンサーサイト


コメント

  1. asa | URL | bEl/vct6

    Re: 一緒に生きていくこと

    Д`)ジー ・・・

    旦那さん、ほんと海みたいなお方。

    わたくしも遠征の時は思い切りと、かかる費用は自分で稼いでから
    行くようにしてるんだけども。
    2ヶ月連続じゃ稼ぐ間もないじゃねのー!
    恐ろしいわ・・・w

    まだまだ難関ありありだからムリっぽいわ、わたくしは(´・ω・`)
    武道館はみなさまのツイートと福島はUstで・・・

    suzumoku、PROVOか~♪
    PROVO大好き(*´∀`*)
    なんかライブ盛り沢山だね!
    明日はハナレグミの当落発表よー
    落選したら泣く。

  2. クマミ | URL | -

    Re: 一緒に生きていくこと

    >asaさん

    じーーて見ないでーー(笑)
    でっかいね、海のように広い心でね・・・感謝感謝でございます!

    偉いっ。その心意気尊敬致します。
    私は自分の貯蓄も小出しにしつつ、へそくりで、、いやヤリクリでw
    今回の日程には正直開いた口がアワアワしてましたねー。
    福島は今年でも、GMとしては来年開催が
    懐にも気持ち的にも優しかったなぁって思いましたですwへい

    札幌suzumokuいかが~?
    タカスィ命の貴方様にも今回の弾き語りは絶対オススメイタシマス!!
    PROVO素敵なのねー!
    お座布団持参ってあったんだけど、直接床に座る感じなのかな?
    タカスィ当選しますよーーーにe-271

  3. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 一緒に生きていくこと

    >クマミさん。
    怒涛の秦ハタhata。。。ラッシュでしたね~(苦笑)

    そしてそして!?
    武道館 お許し出たのですねっ!
    ヤターーーーっe-267

    ダンナ様の懐の深さは勿論のコト。
    クマミさんの普段の行いも 効いてると思うわ~e-455
    でかした!いいヒト捕まえたよね♪(←失礼)

    きりっと お財布の紐締めつつ(笑)
    2ヶ月連続武道館 待ちまひょ~^^ゝ(←チケ取れるの前提)

  4. クマミ | URL | -

    Re: 一緒に生きていくこと

    >ひろ坊さん

    来ましたね~意表を付いた発表の数々っ!

    てへへ、お許しでましたーーー
    これでもかと頭を悩ませたその先に。。。ようやく道が開かれた今年のGM!
    強引に引き寄せた感は否めませぬが・・(笑)
    本当にありがたやーですe-466

    2ヶ月連続、私的には初武道館!行ったリマス!
    今年は未だかつて無いほどの飛行機乗っちゃってますが
    無事たまねぎに到着した暁にはあれこれ楽しみにしておりますん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/396-2483fa57
この記事へのトラックバック


最新記事