ウエンズデーアリガトウ

2009年04月19日 10:11

4月22日のNHK BSの「ウエンズデー-J-POP」内のウエンズデー・ドキュメントで
「秦 基博の日本武道館ライブに密着!」が放送されます。一日密着ですって!
放送時間は短いかも?・・だけど、
ステージの裏での表情とか、ライブ前の緊張した表情とか観れるのかな?
嬉しいな~楽しみ♪
NHKは再放送が多くて、見逃しても大丈夫な所がありがたいです(笑)

1029-gue1.jpg


4月22日(水)BS2 20:00~20:49
  23日(木)BSHi 17:00~17:49(再)
  24日(金)BSHi 0:00~0:49(再)
  
WEDNESDAY J POP


週間天気予報、、、
気になって毎日チェックしております。

なぜって?

今週は”京都上賀茂ライブ”だからです~

知ってる!知ってる!っていう方~しつこくてスミマセン

24日の北海道は
「晴れ・曇り」 最高気温12度。

あ、北海道は必要ない?
一応ですね、飛行機の事もあるしね!←あ!やっぱり?(笑)

天候が荒れたら。。。飛行機ユレルんですよ!!!←みんな知ってるから(笑)

そうじゃなくてもガタガタと。。。。
私の気持ちもブルブルと。。。。
あーー想像したら、、、怖くなってきた( ̄Д ̄;;

行く前にグッタリしないように。。。秦君の音楽に励ましていただこう!そうしましょうw!

一人・・・怪しい人が怪しい顔して乗ってるかもしれませんが・・・
やな汗かいているかも知れませんが・・・
うん。がんばろ

話はもどりまして。。←すぐ脱線するんだから

京都は・・・
おおー☆「晴れ・曇りマーク」!21度か~

21度って北海道では何月位の気温でしたっけ?

着ていく服考えないと・・・京都の夜はまだ肌寒いんでしょうか・・・
一人で厚着もハズカシイので(笑)重ね着で、、、考えましょう、そうしましょうw


このまま晴れの予報でお願いしますよーー空さんーーー(*・人・*)
雨は、、、野外ライブではツライですよーーー


そんな空に自己中な望みをかけつつ(笑)

上賀茂、秦君なに歌うんだろう・・・と。

色々考えては。。ニヤニヤ、ドキドキ、、、しておりました。


「やわらかな午後に遅い朝食を」聴きたいなーーーと想ったり。

「プール」も

「風景」もまだ、やっぱりズキンとするけど、聴きたいな・・・

とこの曲の流れ・・・

「僕らをつなぐもの-PREMIUM EDITION-聴きながら ブログ書いてました


やっとね、、CD聴けました。私の中でそろそろ大丈夫じゃないかな?と。


そうそう
GREEN MIDN”青森”
今日一般発売でしたね。

私も、電話とPCから・・・頑張ってみました。
もうダメもとで、、、ね。
子供達に、、、何必死でやってるの???と痛い眼差しを受けつつ(笑)
最後の悪あがきやっちまいました。

っで、5分後、電話が繋がりました。
でも、、、そこから聞こえてきたのは・・・

完売いたしました!!!
がーーーん
やっぱりね~( _ _ )..........oいやわかってたんですが・・・無理だって(笑)
これでキッパリ諦めがついたってもんです!ウイッシュ汗

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/39-cb7d5980
    この記事へのトラックバック


    最新記事