Augusta Camp 2011  夢の旅の巻き 

2011年07月31日 21:58

私がオーガスタのアーティストをいいなぁと思ったのはもう何年前の事でしょう?


秦くんを知るずっと前から、山さん、スガサン聴いておりました。

オーキャンがTVで放送されるのは必ずチェックしてましたし。

秦くんがシンクロでオープニングを飾った2006年のオーキャンもね、実は観ていました(笑)


その時は・・・はて?はた?だれ?


なぜでしょうかね。。あははっ(笑)

山さんスガサン杏子さん、スキマもね、

それはそれは十分インパクト大だったので、

今年はまたずいぶんアーティストが増えたなぁ。。。?


そんな感じで華麗にスルーーーーしてた私(笑)


そんな秦くんとのすれ違いな過去もコッソリ暴露しつつ(笑)←何故今


憧れだったオーキャンにようやく行ける日が来てしまいました!!!


去年はアコースティックなオーキャン。

どうしても行きたくて行きたくて

最後まで悪あがきをしてしまいました。


でも日程がお盆真っ只中という事もあって、結局どうにもならず。

涙を飲んで諦めたのであります。

来年こそは行くんだ!そう心に誓って・・・


夏の一日。

ようやく同じ時を、音楽を受け取る事が出来るんだ・・・

沢山の期待や熱い想いを胸に、いざ横浜赤レンガへ!!!


北の空は厚い雲に覆われておりましたが、

飛行機が雲を抜けた途端、飛行機の小さな窓から

目に沁みる程の青が飛び込んできました。


雲の上はこんなにも晴れているのに。。何故?


直前までチェックしていた横浜の天気予報。

並ぶ雨マークに気持ちもチクリ。


こんな青空の下でライブを聴けたらどんなに素晴らしいだろう。

そう思ったら何だかちょっと悔しくて涙が滲んでしまいました。。。

奇跡よ起これ!


そうこうしている間に横浜到着。


2月に訪れた横浜、またこの地に足を踏み入れる事が出来るなんて!

見慣れた改札、あの日と同じ道を歩く、不思議な感覚に心も躍る。


今日の目的地へ向かう道すがら、沢山のお客さんと一緒に

ぞろぞろ歩いている内に、、どんどん太陽が照り付けてきた・・・


CAW0T81P.jpg


あれ、ここだけ青空じゃないですか・・・?

奇跡が起きたみたいに赤レンガ周辺がどんどん青空になっていく。


遠くに見える入道雲。

熱くても、汗だくでもなんだか嬉しい!ミラコー!!!



CAQQWMS4.jpg


ゲートを抜けると会場の大きさや、想像以上の椅子の量にビックリ。


自分の座席に座って目に写る景色を味わう。


左には海。

CATYK22K.jpg

熱い日差しの中時折吹く海風が気持ちいい♪


思いのほかステージが近くに感じられて、それだけでも気分上昇!

会場にいるお客さんからも、、そこに流れる空気からも熱気が伝わってきて

ライブに対する期待がグングン高まっていく。

これから始まるオーガスタキャンプというお祭りを思いっきり楽しもう!


そうそう


秦友さんのたゆまぬ努力のおかげで「もっちゃーはん2」もね(笑)

無事食べることが出来たのです♪

本当にありがとーー!

CAF0PM4B.jpg


大変美味しゅうございました!コンソメパンチにニヤリ(笑)



さぁ、後は心を解き放ってライブを楽しむだけ!


私的、音楽月間第5弾!


初オーキャンの始まりです!


ライブ感想編はまた後日・・・



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/387-42ca14d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事