夏の記憶

2011年07月14日 10:36

本州は梅雨が明けたようですね。

それを待っていたかのように、こちらでは雨の日々が始まりました。

しとしとぴっちゃん。


梅雨が無いとされる北海道にも本州の梅雨が明ける頃に

ぐずついた天気が続くことがあり、それを蝦夷梅雨というそうな。


この灰色の景色の先には。。。

きっと抜けるような青空や、カラッとした夏の空気が待っているに違いない。



いよいよ来週に迫ってまいりました、SAPPORO CITY JAZZ


楽しい音楽の時間。第2弾の始まりです!



HG秦くん日記嬉しかったなぁ♪


光太郎さんのつぶやきでも

GM2010メンバーで合奏なんていう素晴らしい情報を目にすれば

否応なく期待も膨らみましょうて!!


a8e11cb959318b1d3f71403ef9d33dae_view.jpg


ふぅ・・・

秦くんがギターを携えてステージに立つその姿を想像するだけで


胸がトクンと高鳴った。



JOIN ALIVEの事もsuzumokuのライブもあれもこれも気になるけれど、

今は頭をからっぽにして

CITY JAZZで秦くんの歌声を受け取れる奇跡に感謝しながらその時を待とう。。。



この季節になると思い出す風景がいくつもあって、

ふと物思いにふけって切なくなったり胸がキュっと痛くなったりするけれど。


今年の夏の記憶はきっと自分にとってもかけがえのないモノになる気がする。


大通り公園の風景や風の匂い、空気の色も、、

そこにいる私も・・・

秦くんの音楽と共に自分の記憶の中に刻まれるはずだから。。。


大切に、大切に受け取ろう。



スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 夏の記憶

    今頃、、、ドキドキしてるんだろうな~
    ジャンバラヤの辛さでww

    きっとセットリストが極渋だと思うの
    すっごくキャッコイイと思うの

    泳いできて~たゆったってきて~
    この際溺れたっていいよねv-10

  2. | URL | -

    Re: 夏の記憶

    >agnesさん

    ドキドキしてきたのっ。
    結構な辛さのジャンバラヤ&チョリソーで(笑)
    うんにゃ!秦くんのアイ受け取ってきたのでございいますw

    まぁ、セトリはセトリは神セトリ!
    最初から最後までこれでもか!まだまだか!
    怒涛の攻めに乾杯、、いや完敗、、です。。。
    泳げない私は案の定溺れました。
    恋焦がれておりますe-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/383-8590ef90
この記事へのトラックバック


最新記事