音楽と人

2009年04月16日 21:25

HGの秦君DIARYが更新されておりました!
スゴイ早いペースじゃないですか!いいじゃないですか~♪
HGの秦君ブログは写真付きに変えて正解!

で、なにやら、次のチャレンジ学習帳
秦君と中学の同級生(芸人さんよ)と対談らしいですぞ(笑)ーーー←遠まわしになってない!
ほう~楽しみ、楽しみ!


話は変わって

秦君、来週の京都上賀茂ライブの前日23日から?関西方面で
お仕事らしいですね~♪

テレビで生歌披露するみたいですよ~!
なに歌うんだろう~
こちらでは観れないけど。(U_U)。。。

観覧募集もしてました。

「私と秦基博」というタイトルで思いを書いて応募するみたい(笑)
なんか面白いしーーー(笑)
さすが?関西!
行けそうな方は熱い思いを書かなくちゃですね~作文の宿題のようです(ぷぷっ

毎日放送

その前に
4/21(火) FM802「FLiPLiPS」もありますね?
これはゲストでしょうか?コメント?
FM802

関西方面のお仕事ホント多いーーーウラヤマシイどーーー


そうそう、
Augustaスタッフブログが更新されておりました。

「11回目のオーガスタキャンプについてスタッフ一同、内容に関して話し合いを重ねています。」

ですってよ~!
首を長ーーーくして待ってるよ~
また、そちら方面だったら行けないと思ふ・・・けどね・・・・けどね

んんーーなんだか、グチっぽい私。←いじいじしない!
行けないとか、観れないとかばっかりでした。。。ははっ?

はは~ん♪
行けるじゃないか!来週!もぞもぞしてきた(笑

上賀茂神社の桜、只今満開だそうです☆☆☆京都の桜情報
めちゃくちゃキレイでないの~
ライブが一週間早かったら、この桜観れてたんですね~

kamigamo sakura



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/38-72ae75a0
    この記事へのトラックバック


    最新記事