水無月の空

2011年05月27日 11:19

観ました水無月MV!

まだSSTVでしかOAされていないみたいなので。。

出来る限り録画したテレビに向かって写メ撮ってみました。

まだ解禁したくないという方はご注意下さい♪


ではでは。。水無月の世界へ。。。


CAW7MOD4.jpg


最初アコギのチューニングから始まってそして弾き語りで始まる水無月の世界。


その演出に一気に引き込まれる。思わずテレビのボリュームを上げてしまう。

初めて聴く弾き語りこのまま続くのかと思いきや

舞台は一転、レコーディングスタジオへ・・・

m-2.jpg
m-3.jpg
m-4.jpg
m-5.jpg
m-6.jpg
m-7.jpg
m-8.jpg
m-9.jpg
m-10.jpg
m-11.jpg


水無月のREC風景や、楽曲を仕上げていくその過程が映し出されていきました。

沢山のスタッフやサポートしてくれるミュージシャンと楽しそうに、時に真剣に

沢山の人に支えられながら、、でもきっと秦くんが自ら導きながら

こうして新しいメロディーが生まれていくんだね。



単純な言葉で愛をいま歌おう


あるがままの心の声を探して・・・


普段は観られない姿みられて嬉しかった。




後半は横浜の風景の中に溶け込む秦くん。

赤く染まった夕暮れ・・・


m-12.jpg
m-13.jpg

こんな風に横浜の風を感じながら、新しい曲達の欠片達を

手に入れていくのかな。。。なんて思いながら。。



最後はGM2011。

m-14.jpg
m-15.jpg


笑顔に包まれる会場、

ライブ中の思いがけないサプライズに沸き立つ気持ちも伝わってくるような。。

温かいみんなの想いを背中に感じながら。。。歌う秦くん。


感動しました!


このMVとっても素敵です。


ストレートに秦くんの水無月の歌詞も言葉も伝わってきました。

自由に心で感じて、一緒に歌いたいそんな水無月。

涙も悲しみも、、今は忘れられるきがするよ。。。!


素敵な歌をありがとう・・・


本当はYOUTUBEとかにUPできればよかったのですが、諸事情モロモロで出来ませんので(笑)

これが私が出来る精一杯です。。


ではでは・・♪



追記です!

先程YouTube Augusta Channelに「水無月(Short Edit ver.)」PVがUPされておりました♪

残念ながら途中でブチっときられちゃっておりますが。。ぜひ♪

秦 基博 / 水無月(Short Edit ver.)

スポンサーサイト


コメント

  1. しまたろう | URL | 9hNeQ44I

    Re: 水無月の空

    クマちゃ~~~ん!!!
    嬉しい~~~♪ありがと~~~❤

    秦クンの表情がいい~~♪すごい素敵なPVになったみたいだね~^^
    きっともうすぐ見れるよね^^私も♪
    楽しみ~~~❤一緒に歌ってそれがPVになる~(映ってないけど~)幸せ~♪
    宝物だな~^^さんきゅ~❤

  2. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 水無月の空

    秦づくし!!!!!
    秦づくしだったんですね!!!!!
    こんなに?萌え萌えでんがなーーっ!
    。。。もう
    妄想が追いつきませんっっ
    頭の中が秦だらけです

    Liveでみんなと歌う秦さんの
    子供みたいな可愛い顔がたまりません

    レポ感謝!ありがとう
    萌え死にそうv-10

  3. クマミ | URL | -

    Re: 水無月の空

    >しまたろうさん

    今朝から水無月三昧でございました♪
    少しでもその雰囲気お伝えできていたら幸いです~~って
    もうYOUTUBEにUPされておりましたね!
    今回は仕事が速いオーガスタ(笑)

    心ゆくまでご堪能あ~れ~~v-10
    私もその場にはいられなかったけど、
    行ったつもりで一緒に愛を歌ってマースw

  4. クマミ | URL | -

    Re: 水無月の空

    >agnesさん

    そうなのっ。
    今回のMVは秦君が最初から最後までてんこ盛り♪
    等身大の秦基博の姿が垣間見れました!
    みゅんじゅわ~~妄想万歳!妄想天国!
    agnesさんが萌えまくっております!
    緊急事態でゴザイマスwww

    嬉しそうに宮崎の地で微笑む秦君、微笑ましいねっ。
    男前な発言しちゃたから、余計照れちゃってるのかもねっ(笑)
    さー動く秦クンで妄想からの軌道修正ガンバッテ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/373-6387d23b
この記事へのトラックバック


最新記事