自分の歌をうたおう

2011年05月26日 23:01

5月の北海道は例年に比べると気温も低く、

なかなか青空が拝めない日々が続いておりました。

ここ数日やっと初夏を思わせる気持ちのいい青空が広がっておりました。

太陽の暖かさに改めて感謝したり、気づかされたりして。


この青空がはるか宮古島の空までつながっていけばと・・

そう願っております。


なぜならば、きちゃってるんですね台風2号が。

威力を増しながら日本に接近中みたいですね。

28日から29日にかけて沖縄地方に接近する恐れがあるそうで。。

美ぎ島(かぎすま)ミュージックコンベンションin宮古島2011が開催される宮古島・・・


大丈夫でしょうか?


せっかくの野外イベント。

出来る事ならば青空の元、心地よい海風や自然と音楽が融合するその場所で

歌声を響かせる事ができればいいのにと願わずにはいられません。


秦くんも、参加される沢山のアーティストも、お客さんも、関係者の皆さんも

どうかお気をつけて・・・!

北の地から願っております!


そんなこんなで、、天気予報を気にする日々でございまいした。

実は、もうひとつ。

土曜日は運動会なのです(笑)

こちらも微妙な曇り&雨マークがずっと居座っておりますけれど、、

雨雲や雨を蹴散らして無事に開催されるようにと願うばかり!

だってせっかく子供達も親たちも(お弁当の事もあるしw)やる気は満タンです!

あっ、、、てるてるぼーず作ろう!


さて。はて?



なぜに放置気味のブログを書こうと思い立ったか今思い出しました!


明日SSTVで水無月のMVが解禁になるとの情報を頂いてワイノワイノしてたんでした!


★5月27日(金) NEW CUTS
 07:30~08:00

SSTV NEW CUTS



朝からソワソワしちゃうぞ・・・観れる方はゼヒゼヒ♪


あ、もう一つ昨日つぶやいてましたが、

6月10日の「ハッピーmusic」に秦くんが出演するみたいです♪

水無月を歌う姿観られそうでワクワク。



少しずつ届く水無月情報。。。

でも公式にはなかなか情報が上がらない訳で(笑)

まぁ秦くんの公式はいつもスロー&スロー。

もうね慣れっこですけども・・・

でも観れる、聴けるモノは見逃したくないから!

出来ればもれなく情報は教えて欲しかったりもします。



なんてね。

情報をかき集めて寂しさを紛らわす毎日なのでございます。


思い起こせば2月23日のカナケンから

もうず~~~~と秦くんの生歌を聴けていないのでかなりの禁断症状でございます。


そりゃ浮気心も沸々湧き出るのでござりんす。


浮気も本気になりそうな感じなのでありんす。。。笑←またいってる


覆水盆に返らず

冨田ラボ "Live -combo-"も涙を飲んで諦めて

F.A.D yokohamaも見事に玉砕して。

YANO MUSIC FESTIVAL 2011も、大沢たかお×秦 基博 presents 一期一会×GREEN MINDも

華麗に見送って。。

こうして色んなライブを頬杖つきながらため息混じりにやり過ごす日々。

わかってるよ。あれもこれも行きたいけど無理だって事は。

だけどやっぱり弱音を吐いてしまいます・・・。

自分自身の事しか考えられないんだなぁ。。。情けない。

本当の優しさをもった人になるために

心を強くもてるように、努力していかなくちゃ・・。


今は七月を励みに頑張ります(笑)

今、じっと自分にブレーキかけて我慢してる。


自分の今の状態よりも遥かに高みを望んでも、

それは、成しえるものでもないし

一歩一歩歩んでいくしかないのです。


この寂しさも悲しさも

やがて、大きな喜びが訪れるためだと考えることも出来るもの。。。!


心の強い人になりたいなぁ・・・


水無月の空に向けて愛を歌おう・・・!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/372-bdc5f810
    この記事へのトラックバック


    最新記事