おあずけ!

2009年04月15日 22:27

秦君の公式のREPORTが更新されておりました。
スタッフーーーさんからでした。

↓最新らしい(笑)ニヤっとしてるね

koyamasanntoissyo.jpg

4月末からスタートする「あるキャンペーン」についてアイデア交換をして、
その中のひとつのコンテンツとしてGREEN MIND 2009と連動した企画も実現しそうです。

との事

なんだ?なんだ?

小山薫堂(こやま くんどう)さんっ・・・ご存知ありませんでした。私・・・

調べてみたら・・・
今年の1月にJ-WAVEの小山さんのラジオに秦君出演してましたねぇ!
NISSAN Dorenisca

「おくりびと」の脚本を書いた方だったんですね!

まだ、映画観れてませんけど、、、
おくりびと観てみたいと思ってたんですよね!
米アカデミー賞外国語映画賞受賞ですもんね~スゴイ!

すごい多才な方なんですね~~~放送作家としての過去の作品も
なかなか記憶に残ってるものばかりですよ~
「料理の鉄人」観てたーーー
・・・話がそれました。
マスマス映画観たくなりましたよ~ ←あ今更?って思わないで下さいw

むむ~そんな方と、、、
いったい秦君と、どんな企画を練っているのでしょう~~~
来週までお預けとの事でした。←ワン

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/37-a6a3eced
    この記事へのトラックバック


    最新記事