水無月日和

2011年04月27日 22:44

今日は本当に色々な事が沢山ありました。


今朝から少しずつ、小出しに小出しに色々な情報が上がりましたね(笑)


皆様もうご存知かとは思いますけれども・・・


まずは


■New Single「水無月」(1サビver.)着うた(R)
4月27日(水)~オフィシャルモバイル(オーガスタサウンドプラス)にて超先行配信開始

これですよ!

水無月の着うた配信のニュースに右往左往・・・!

シングル情報もないままいきなりの着うた配信?

どーゆーことーーー頭の中に???マークが出たのは言うまでもありません(笑)



しばらくしてようやくシングルの詳細が公式にUPされてホッ

待ってました!


■New Single『水無月』

2011.06.15リリース


51fARpdfq5L__SS500_.jpg



■『水無月+BEST OF GREEN MIND 2010』期間生産限定2CDプレミアム・パッケージ仕様
AUCL-61/62 / ¥2,730(税込)
全17曲収録、2011年12月末迄の期間生産限定

シングル収録曲]
1.水無月
2.夕凪の街
3.猿みたいにキスをする(Live at The Room)
4.水無月(backing track)

※期間生産限定2CDプレミアム・パッケージ仕様に付属
○「BEST OF GREEN MIND 2010」収録曲(アコースティック・ライブ音源14曲)
1.Theme of GREEN MIND
2.休日
3.新しい歌
4.青
5.トブタメニ
6.夕暮れのたもと
7.風景
8.鱗(うろこ)
9.透明だった世界
10.夜が明ける
11.今日もきっと
12.虹が消えた日
13.アイ
14.フォーエバーソング



■「水無月」通常盤:AUCL-60 ¥1,223(税込)|3曲+backing track(4track収録)


51J8xkhfgML__SS500_.jpg



フォト大きめにしてみました(笑)



充実した内容にこれはシングルとは言えないねっなんて想ったりして。

新曲が2曲も聴けるなんて。。嬉しすぎる。。。!!!

また曲のタイトルが色々な情景を想わせてくれる独特の雰囲気が感じられて

とても興味をそそられたのであります。





そうこうしている間に、今度はHGがリニューアルされているという情報が!!!


クルネ、今日はとことんクルネ?


HGを覗いたならば、、、


わぁぁぁぁあああ♪♪♪と変な声も飛び出す始末(笑)


私の心も桜色(笑)


それはそれは素敵なフォト三昧!

いっつあぱらだいす!←意味不明


HGの中が春を通り越して初夏を思わせる清々しい空気に包まれておりました!




そして極めつけは・・・


HGメッセージでございまする・・・・!!!


ポチっとする前にはそれ相当の覚悟がいる内容となっております故、、


まだの方は心してポチっとしてくださいませ!!!



ここからはHGネタになりまする・・・






詳しい事は差し控えますが。。。



「水無月(みなづき)」


・・・・受け取るのはまだまだ先の事だと心に決めておりました。


着うた配信も見送る覚悟でおりました!


いつかラジオが解禁になった暁には運命的に出会いましょうねと・・・笑



ところがどっこい!すっとこどっこい!!!



まさかまさかのですよ・・・・!


HGで秦君の誘導のもと受け取る事になろうとはおもわなんだ!


うん。

本当にびっくりしました。



秦くん突然なんだもの。心の準備も何もない出来ていない私には

心臓破りの坂よりも、砂浜ダッシュよりも


心臓の鼓動が爆発いたしました。




水無月ありがと・・・


今は受け取れて嬉しい気持ちで一杯です!


繰り返し聴いております。

秦くんの言葉を噛締めながら


短いフレーズの中から感じ取れる愛の言霊を・・・


早く新曲達をこの耳で心で受け取りたい・・・

フルで聴けるその時を楽しみにしています!!!


怒涛の一日を振り返ってみました・・・ちゃんちゃん♪


もう。。。無いよね・・?(笑)


スポンサーサイト


コメント

  1. agnes | URL | 2NKnmN5w

    Re: 水無月日和

    いっつあぱらだいす!←十二分に理解(笑)

    マイッタマイッタwwwサプライズ野郎基博w

    そんな私のPC壁紙はムフッ
    レモンをギューギュー秦さんへ模様替え
    空色をバックにセンターにドーン!!!
    まさに初夏を運んできてくれました

    アレですよ秦さんには
    梅雨が無いwwデッカイドーのような男っす

  2. クマミ | URL | -

    Re: 水無月日和

    >agnesさん

    いっつあわんだほー&ぱらだいす♪
    agnesさんならば判ってくれると思ってたよー(笑)
    昨日はホントにサプライズ野郎基博にやられっぱなしだったわい!

    レモンの君にしたのね!
    どれもこれも一声かけたい可愛らしさwww
    日替わりで壁紙変えてもいいですか?←

    春から夏へ気持ちは走り出しております!
    秦くんの心も五月晴れ!・・・もとい水無月晴れ!
    早くフルで聴かせて欲しいね
    またしばらく焦らされる日々に悶えそうですe-455

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/368-7f2bc35c
この記事へのトラックバック


最新記事