自分という存在

2011年04月24日 23:46

気がつけばあっと言う間に四月も後半。。

ブログも何か書かなくちゃ

でも書く前につぶやいてしまって消化してしまう毎日。

そうなると、改めてブログに気持ちをしたためる事も少なくなっている毎日。



・・・書きたいの!ホントは(笑)


だけど、結局放置しちゃってましたw

先程ふと何気なく数ヶ月前の日記を読み返しておりました。


あの時は些細な事で悩んでいたなぁとか、幸せだったなぁとか。

自分自身の気持ちを赤裸々とまではいかなくても正直に認めて綴っていたなぁと。

ついつい、ネガティブになってぐるぐる堂々巡りをする事も多いし

自分に自信が持てなかったり・・・。

だけど我ながらに頑張ってたじゃないの、なんて自分で自分を褒めてあげたくなったり(笑)



こうして自分の気持ちを鮮明に思い出してその時の感情を呼び戻せる貴重な記憶。


やっぱりここは私にとっても大切な場所なんだ。


過去の経験も教訓も今この瞬間を生きていくための力に変えて行きたいなぁ・・!


なかなか一歩が踏み出せない時も、立ち止まってしまうこともあると思うけれど

音楽との出会いが私の運命を大きく変えた事は間違いないわけで



そっと背中を押してくれる存在がいてくれる限り頑張っていこうかな・・・なんつって!



結局の所・・。



書こうとする原動力はざっくりと言ってしまえば秦くんなのであります!あははっ


あっ、正直申しますとsuzumokuも追いつく勢いなのであります!ははははっ


秦くんガンバレ!?←何を


なので、だので、


今は少々ワタクシの原動力が足りていないという現実。


言い訳上手?はははっ


ええ、何が言いたいのかと申しますと


ライブにいきてぇぇぇよぉぉぉお----!!!



ええ、こういうこってす。

あいスミマセンw

なんてね、私の欲求不満はさて置いて!←


昨日は仙台の地で秦くんが歌声を響かせてくれましたね♪

行った方の感想をあちらこちらで読ませて頂きましたが

本当にいいライブだったんだなぁと嬉しく思いました。


色々な思いを抱えて、沢山の想いを背負ってステージに立ってくれて

歌ってくれた事に感動しました。


ライブでは新曲も披露してくれたとか。。。!

その心意気にジーンと胸が熱くなりました。


歌う秦くんも、会場にいる一人一人も

そこに生まれた感情と感情の触れ合いによって繋がって

大きな勇気や力が生まれたのかもしれませんね・・!



歌声に込められた気持ちやメッセージにふれられて

少しでも心が癒されて心が解き放たれる時間が過せていたら幸せですよね。。。!


282908635_convert_20110424234308.jpg


秦くんのサインありました♪↑


ライブ本当にお疲れ様でした!




そうそうウワサでは

秦君の新曲のタイトル「水無月(みなづき)」と言うみたいですね!


タイトルから感じ取れる雰囲気から、脳内フル稼働させて妄想しちゃうw

この新しい曲はどんな世界がひろがっているのでしょうか・・・


いつか届くその日を心待ちに・・・ウズウズウズウズ(笑)


ウズウズが止まらんばい!


はぅ・・・


早く生歌聴きたいよぉぉぉ。


ライブ行きたいよーーーーー!!!


GMにいきたかったよ~~~~涙←まだ言う



ほらほら、私。


謙虚さも忘れるべからず!!


・・・ほらほら。


秦くんHG日記更新してくれてたのね。。。



マスマスGM行きたくなっちゃうじゃないかっ・・・・!


くぅ~~~~私の気持ち宮崎に飛んでいくから!!!


行けない人の想いも受け止めておくれよ~~~お願い涙☆


スポンサーサイト


コメント

  1. 月ねこ | URL | -

    Re: 自分という存在

    クマミさんこんばんは★

    ツイッターは簡単に呟けるけど、なかなか短い文章にはすべて書けないですしね、、でも呟いて済んだことにしちゃってる時ありますね(笑)
    わたしの場合このコメントみたいにいつも文章がちんぷんかんぷんでつい長文に、、ツイッターのが向いてるかも(笑)

    仙台ライブは来た方たちにも秦さんにとっても一生忘れない一日になったと思います。そこに行くことにおっきな意味があったんでしょうね。クマミさん、秦さんがんばったんで断トツをあげて(笑)

    GM行きたいですね(;_;)
    餌を小分けに与えてくれないと鳴きます(笑)ってか日本って広いね~(;_;)!!

    『水無月』情報で発売前、発売後なんとか乗り越えましょ(^_-)♪♪

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 自分という存在

    >クマミさん。
    うんうん。。。
    秦不足に陥っているのんね?
    そういう時に限って?情報が活発に更新されちゃったりとか
    するのんよね~(笑)

    だども!
    今のクマミさんには「先の秦ライヴの予定がある」
    っていうエネルギーがあるではないか!
    @カナケンファイナルの後の
    「今度はいつ会えるの?」←乙女風。
    ってのとは一味違うぜe-455

    。。。自分の実力では この程度の励ましが精一杯です(汗)
    とりあえず。
    GM行きのスーツケースには クマミさんのスペース空けとくから!(爆)

  3. クマミ | URL | -

    Re: 自分という存在

    >月ねこさん

    ツイッターの世界はまた違った魅力に溢れてますよね♪
    私もその瞬間瞬間の気持ちをつぶやいてはすっきり~なんてのが多々あります(笑)
    でも自分の気持ちがあっと間に流れていってしまう切なさもあったりで。
    ツイッターとブログのいい所を使い分けつつ楽しんで行きたいなぁ~って
    想った昨日でした(笑)むはi-239

    秦くん仙台で頑張ったからプラス1で、今の所ダントツですwww←どういう基準
    みどりの日が近づくにつれて、私は行けないんだなとジワジワ実感が沸いてきます。
    きっと素晴らしい一日になるのでしょうね・・・i-265切ない
    今は水無月情報だけが、、心の拠り所。。。w←

  4. クマミ | URL | -

    Re: 自分という存在

    >ひろ坊さん

    あれ~おっかしいなぁ?
    サミシンボ病だってばれちゃった?(笑)←叫んでただろうにw
    正直GMの事は他人事だった時期もあったんだけどね、、
    来週に迫って急に、GMのあの独特の世界感を思い出してしまって。。。
    ため息ばっかりなんどすえ^-^:

    ひろ坊さん精一杯の励ましありがとーーe-455
    そうだよね?
    カナケンが終わった時の切なさはハンパなかった!うんうん
    今は先に会える予定があるんだもんね。
    それがたとえ数ヶ月後でも、、贅沢いっちゃだめだよね。。。はぅ

    ひろ坊さんのスーツケースに私の想い乗っけるー!
    重量オーバーで飛行機で迷惑かけたらゴメンねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/366-d34aacce
この記事へのトラックバック


最新記事