星に願いを・・・秦に願いを・・・

2011年04月15日 22:52

明け方夢の中に秦君が登場しました。

夢の中の世界は、まさに夢の世界(笑)

現実ではありえな~いようなね、ムフフ♪←どんなの

楽しい時の流れを楽しみつつ目覚めたのでした。


うん。夢見がいいじゃない!


幸先いいじゃない・・!!!←ポジティブシンキングー


今日はSAPPORO CITTY JAZZ当落発表の日だったのであります。


しかし

発表のその時間は娘っち達の参観日で学校にいなければならず。

オーノー!なんてこったい!


はははっ、そんな自分勝手な気持ちはポケットにしまいつつ向かうは学校へ(笑)


可愛らしい一年生、必死に先生の話を聞く子供達がいるかと思えば、

自分の世界に入ってる子供もいたりでw

鉛筆ころがして遊んじゃったりね(笑)

それはそれは様々でなかなか楽しい参観となりました。


上の娘っちはちょくちょく後を振り向いてはニヤケ顔(笑)

先生が新任でちょっと心配な面もありますが、

一生懸命に頑張ってくれる様子が伝わってきたので

これから先子供達のいい所伸ばしてあげて欲しいなぁ。と親心も見え隠れしつつ。


一年生の教室を見た後4年生の授業を覗いたので、

子供達の落ち着きや、成長した姿に関心するばかりでした!


とまぁ、母のお仕事もそこそここに・・・

14時目指してそそくさと帰宅致しました(笑)

ええ、懇談会はパス(笑)←ダメだろう



焦る気持ちを抑えながら、開くPCの画面


HG・・・・


あぁ。。。


「当選」の赤い文字が目に飛び込んでくる・・・涙




しばしその画面を眺めながら、、嬉しさをかみしめる。



SAPPORO CITTY JAZZ無事に行ける事になりました。。。!




あ、、そうだお友達は。。。?



浮かんだのは札幌参戦を望むみんなの事。


つぶやきやメールで次々に明らかになる「当選」「落選」の文字。



はぁ。。。やっぱり北のHG会員であっても激戦だったんだと・・・。


そうだよね、400席しかないんだもん。



私が当選出来た事が奇跡だったんだって、感謝しなくちゃって強く想ったのであります。




ふと浮かぶ大通りの風景。

とうとうリベンジできるんだ・・・!

ジワジワと実感が沸いてくる。



howaitorokku.jpg


あの白いテントの中で秦くんに会えるんだよね・・・

歌声を聴けるんだよね・・・・


本当に嬉しいよ。。涙


ありがとう・・・



でもチケット落選してしまった人、きっと沢山いるんだよね・・・。



うん、まだまだ公式先行発売も一般もあります!


秦友さんはこの前の電話選考で見事にチケット取れましたもの!



チャンスは一度だけじゃない、まだまだ望みは捨てずに。。。!



私も今まで何度もチケットの事では涙したり、悔しい想いもしてきたけれど、、

それ以上に沢山の周りの優しさに助けられて来た気がしています。


そっと差し伸べられたアイの手で救ってもらった事も決して忘れてません!



この先自分に出来る事があったら、またつぶやきます・・・!


一人でも多くの人にアイの手を・・・!


どうか、、どうか札幌の地で秦くんのライブを待ち望んでいる人が

秦くんの歌声を受け取れますように・・・祈っています。


SAPPORO CITTY JAZZ

スポンサーサイト


コメント

  1. ムーママ | URL | -

    Re: 星に願いを・・・秦に願いを・・・

    クマミさん、当選おめでとうございます!!

    いいな、いいな~♪
    私は岩手なので、仙台のイベント行きたかったけど
    急だったので仕事休めず・・i-241
    秦くんに会える予定がありませ~ん・・。
    F.A.D行きたいけど、とんでもない競争率でしょうね・・ハハ。

    ライブレポ、楽しみにしてます♪
    楽しんでてくださいね!

  2. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 星に願いを・・・秦に願いを・・・

    >クマミさん。
    ひゃっほーいっ♪
    SAPPORO CITTY JAZZe-420
    秦夢が「当選」運んできたねっ!
    おめでとさんさんっe-349
    当日は めでたく秦を肴に「女子会」だね~♪

    それにしても。。。
    クマミさんの「引き」の強さってどんだけ~!!(爆)
    ハグハグしたら 私にもご利益あるかしらん(笑)

  3. クマミ | URL | -

    Re: 星に願いを・・・秦に願いを・・・

    >ムーママさん

    ムーママさん岩手在住だったのですね。。。!
    まだまだ余震も続いていますものね、色々大変な事もあると思いますが
    いつか必ず復興する日が来る事を信じています!

    仙台ライブの日お仕事なのですね、ううぅ残念です。
    どこかで秦くんが歌ってくれてる、そう思うだけでなんだか元気が出てきます。
    この時期に仙台でライブをしてくれるその心意気に感動しました。

    ありがたい事に札幌のライブに行ける事になりましたi-265
    チケットまだ手に出来ていない人も沢山いるみたいなのですが。。
    数少ないチケットが自分の元に巡って来てくれた事に感謝しながら
    心して歌声受け取って来たいとおもってます♪

  4. クマミ | URL | -

    Re: 星に願いを・・・秦に願いを・・・

    >ひろ坊さん

    うひょ~~~い♪
    ありがと~よ~。
    秦夢が夢を届けに来てくれた~笑e-455
    かなりの狭き門だったみたいなんだけど、ありがたい事に当選できました!

    夏の夜、あの白いテントの中でお酒を頂いたりもできちゃうみたい☆
    酔っ払っちゃうのでライブ中は、ガツンと秦集中で!←ホントカ
    女子会いい響きねっーーe-420

    私もってますから・・・爆
    ご利益って!w

  5. きくぴょん | URL | tHX44QXM

    Re: 星に願いを・・・秦に願いを・・・

    はじめまして!
    通りすがりの者です^^
    「サッポロシティジャズ 秦基博」で検索してたらたどり着きました♪
    私も今日WEB先行予約で当選しました!!
    あまりに嬉しくてこの気持ちを誰かと共感したくて思わず書き込んでしまいましたw
    たった400席しかない所で
    秦君に会えるなんて本当に夢のようですね!
    親やお友達にもお願いして10口応募してたけど当選してたのは1つだけでした。
    きっとすごい倍率なんでしょうね(-ω´-;A
    今から本当に楽しみですねっ♪

  6. クマミ | URL | -

    Re: 星に願いを・・・秦に願いを・・・

    >きくぴょんさん

    どうも初めまして♪
    あはっ、ここにたどり着いてくれてありがとうございます(笑)
    これからもおヒマな時覗いてやって下さい♪てへ

    SAPPORO CITTY JAZZ当選できたのですね!
    おめでとうございますi-184
    十分の一の確立でしたか!おお、、それは想像以上に凄いです!
    HG先行も公式先行も
    行きたい人全てにチケットが届く事はなかなか難しかったみたいですね・・・。

    当選できた奇跡に感謝しながら、その日を迎えたいと思いますe-420
    はぁ。。ホントに楽しみですね。。♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/365-d54627ee
この記事へのトラックバック


最新記事