離れていてもそばにいるよ

2011年04月11日 23:10

今朝から、いや数日前から気持ちもどこか落ち着かない日々を過しておりました。

Sapporo City Jazz Ezo Groove 2011の情報で

一気に夏モードに突入したのを皮切りに

お次はJOIN ALIVEです!

北の夏フェスです。


実は先月のsuzumokuライブの最後に

JOIN ALIVEに出演する事を告知してくれていたのでした!


完全燃焼したライブ、燃え尽きて寂しさに襲われずに済んだのは

そう遠くない未来に歌声を受け取れるチャンスを用意してくれていたからでした!

ウズウズと喜びを叫びたい気持ちを抑えながら過す毎日(笑)


そんなこんなで本日12時情報解禁と相成りました!

やったーーーー!!!

嬉しいよーーありがとーーー!←今叫ぶ人




7月21日に秦くんが来札してライブをしてくれる事が決まってから

カレンダーに書き込む、、ふと気付く。近い、近すぎる!

だって、JOIN7月23、24日なんですもの!


もしかするとJOINも秦くん出ちゃうのでは?

なんていうね勝手な妄想が走り出しちゃった訳です。

それは、それは、、否が応でも高まる期待。二倍増し!

考える、考えれば考えるほど、、、秦くん出演がリアルに想像できてしまって(笑)

ええ、勝手な妄想です(笑)



しかーーーーーーーーーし

残念ながら秦くんの名前はなっしんぐぅー涙



なんやねん!なんでやねん!いけずぅーーー!


ははは、出来る限りの駄々をこねてみました(笑)


第一弾がダメなら第二弾発表に期待しつつ、しつつ


秦くん岩見沢でもマットルヨ~~♪


もちろん24日のsuzumoku出演日はガツンと参戦致します!

た・の・し・み・だぁぁーーー♪

JOIN ALIVE



そんなこんなで昼からわーわーつぶやいてしまいました。。。大汗小汗涙汗


落ち着いたと思ったらあなた!


今度は怒涛のライブ情報3連発ときたもんだ。。。


なんやねん!


今日はどうしたんだねん?


情報は小出しにしてちょ。。なんて贅沢は言わない約束です(笑)←



★「YANO MUSIC FESTIVAL 2011」出演決定!

開催日時:2011年6月18日(土)
場所:SHIBUYA-AX

YANO MUSIC FESTIVAL 2011

矢野さんつながりです!


そして。。

ここできましたHG限定ライブ!


★F.A.D yokohama15周年を祝して、F.A.Dでの3年半振りのワンマンLIVE

F.A.D YOKOHAMA 15th Anniversary "MUSIC MAKES ME STRONG!!"

6/11(土),12(日)の2DAYS開催決定!
※12(日)はファンクラブ会員限定の公演


ほーへーーーはーーたぁ


怒涛のライブ情報連発で

正直ワタクシのキャパを遥かに超えました。

頭の中ぷしゅーー言うとります!



だがしかし

ワタクシメはどれもこれも行きません。


あっ、行けませんの間違いでした!


が、が!


HGを覗いてきたら嬉しい言葉が書いてありました。。。☆

うんうん、その優しい言葉を待ってた~~~!

これだけHG会員がいて、F.A.Dのキャパならホントに行ける人は一握りですもの。

需要と供給がつり合わないのも致し方ない。


期待しちゃいますよ~!

生USTなんかね、やってくれたらめっちゃ嬉しいかもね♪

秦くんと生電話とかね。。。(笑)←それはなかろうもん


行きたくても行けない人の方が多いはずだから、お楽しみ企画まっちょります♪



それともうひとつ


★「MUSIC DISTRIBUTION for SENDAI」出演決定!

日時:2011年4月23日(土)
   OPEN 11:00/START 11:30/END 20:00予定
会場:Zepp Sendai


このイベントは東日本大震災で大きな被害を受けた東北地域の音楽ファンに向け、
「魂や想いを込めて創り続けているライブやイベントを、
今尚見えない不安を抱え続けている東北の方に届けよう」という目的で開催されるもの。(ナタリーより)


こういうイベントも徐々に現地で行われるんですね。。!



そうそう、suzumokuも仙台公演振替日程決定したみたいですね。

6.17(金) 宮城:仙台LIVE HOUSEenn 3rd
[OPEN 18:30 / START 19:00]




よかった。。。!

少しずつ前進できているんですね。。。涙


絶対、絶対待ってる人がいますよね!

悲しい事も辛いことも、沢山抱え込んで眠れない夜を過している人達がいるかもしれない

音楽なんて、聴く気分じゃないって人もいるかもしれないけれど・・・


だけど・・・

届けられる歌声で、張り詰めた気持ちがほんの一瞬でも、安らぎに変わるなら

涙して・・心を解き放つ事ができたなら

ひとりじゃないんだって感じてもらえたら・・・いいのになって思います。




音楽が人の心に優しく強く響くことを

心の栄養になって、心の支えになってくれる事を願っています。




今日は震災からちょうど一ヶ月。


まだ、余震も頻繁に起きていますね・・・

小さな子供が不安で泣いている映像を観て、胸が締め付けられる思いでした。

私も小さな地震を感じるだけで心臓の鼓動が早まり、手が震えてしまいます。

あの日の記憶が蘇り恐怖で苦しくなります。

こんなに離れた場所で、普段は普通の生活をおくれている私でさえも、こんな感じなのに・・・

今も現地で危険と隣り合わせの生活を送っている方々の事を思うと、涙が溢れてきてしまいます。

復興の兆しも徐々に見られる中でも、

まだまだその道程は長く険しいものなのかもしれません...


一日も早く、被災された全ての方々に笑顔が訪れる日を心より願っております。


今を精一杯生きていきましょう。。。!


スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ坊 | URL | nGPcSh2s

    Re: 離れていてもそばにいるよ

    >クマミさん。
    えー!?
    どれもこれも。。。行かないのぅ?
    いつも惚れちゃいそうなくらい男前だのに?
    珍しく 弱気発言じゃないですか~(笑)

    なんつて~v-8
    既に 予定が目白押しですもんね。
    クマミの夏っ♪←?

    それにしても この怒涛の情報あっぷっぷ。。。
    「ドキドキ料よこせー!」言いたくなります(笑)
    嫌いじゃないけどーe-266

  2. クマミ | URL | -

    Re: 離れていてもそばにいるよ

    >ひろ坊さん

    どれもこれも一気にきちゃったね~~(笑)
    スケジュールてんこ盛り!
    でもわたしゃ~行かん!
    頑固じいと呼ばれても行かん!←呼ばれてない

    なんてね、強がってみても本音とはウラハラ、めちゃくちゃ行きたいよ~i-182
    だけど無理なの、2ヶ月連続飛行機には乗れない!
    7月はライブが沢山あって、家族に協力お願いしなくちゃだから
    これ以上は厳しい、涙を飲んでi-195あきらめるよー

    ひろ坊さん是非にライブチケゲットしておくんなまし!
    オコボレレポまっちょるよv-10←期待大
    そうそう嫌いじゃないけど~~~we-264

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/364-dcd49801
この記事へのトラックバック


最新記事