いつまでもそばにいて~♪

2009年04月14日 21:59

J-WAVE TOKYO DEEP2週目の写真です。
J-WAVE

tokyodeep.jpg


HGの秦君DIARYが更新されておりました。

報告以来の日記です。

ドキドキしながら、一言づづ噛み締めながら、

メッセージを読みました。

だめだ。。。涙が止まらない・・・

なんだか、嬉しくて

優しい・・・言葉



”僕”の歌が、、、、、、”君”の歌になるように”


本当はそのまま載せたいけど、、、

この言葉心の真ん中に、届いたよ。

ここ数日、心の中でずっと行き場を失っていた気持ちが救われたきがしました。

今、、まさに欲しかった言葉だったから。

なんでそんなに優しいんだ。。。言葉の力ってスゴイね!

いや、秦君が発した言葉だから?こんなにも響いてるのかな?

は~私って単純(笑)

これからも秦君から生まれてくる音楽、期待してるぞーーーー!

その歌声で、、、音楽で心、震わせておくれーーー


秦くんの想いと、私の想いが重なるように・・・



そうそう、秦君、ライブに向けて動き出しているそうですよ!

「京都、上賀茂神社」 もう来週ですよーーーー?

結婚報告の後から今日まで
どんな気持ちで秦くんの歌を聴けばいいの?って
楽しみより、不安な気持ちでいっぱいでした。
京都に行って、もっと落ち込んだらどうしよう・・・とか
色々考えていたわけです。

でも!

めちゃくちゃ楽しみになってきましたよ♪ ←単純だし
こうなったら、飛行機怖いとかそういう問題もおいといて!
歌を、魂の歌声を聴きに行って来ます!



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/36-9c3b038f
    この記事へのトラックバック


    最新記事