一筋縄じゃいかないのさ人生は

2011年03月10日 13:33

今日もきっと 悩んで挫けそうでも

今を明日を もっと信じていたくて・・・


はぁ。。。

今日もきっとを聴いて。。。がんばんなくちゃ。

この胸の中で渦巻く不安を取り除きたい。

追いやりたい。

日常の些細な出来事が、、些細な事じゃなくなって

小さな歪がいつの間にか不安を増殖させて。。。

頭の中が、胸のモヤモヤが一向に晴れてはくれない。


ほんの些細な事だったのに。。。

また繰り返し繰り返し、不安な日々の繰り返し。

疲れちゃった。。。


考えすぎなのかな・・・・?


心配しすぎなのかな・・・?



今部屋の中でひとりでいると


心が重いよ

うまく笑えないよ

鏡の中の私はどんな顔をしているのだろう・・・



でもさ人前でなら

作り笑いだって出来るし。。

なんでもない振りして幸せそうに笑えるよ



今までだってそうやって、生きてきたんだし。

心で泣いてても、心とはウラハラでも。。

立ち向かってきたじゃない。




ひとりでいると


不安で押しつぶされそうだよ




ついこの間まではあんなに元気だったのに。


、、秦くんの日記で、、前向きになれてたのに。

嬉しかったのに・・・



何度も読み返しては、ジーンとして。

心に刻んで、、、


あったかい気持ち沢山もらったのに。


私も必死にやるよ・・・

今の自分は精一杯悩んで、必死にもがいてるよ。

だけど、、負けそうだよ・・・




この記事は数日前に書いたものです。

自分の気持ちを吐き出したくて。。。

書く事で頭の中を整理したくて。

でも、UPはしないでおこうと、封印しておりました。


その後、何度も読み直して、、


自分の落ちていた姿も、、気持ちがパンクしちゃってた自分もキチンと受け入れなくちゃって。


自分の心が荒んで、ぐちゃぐちゃで、

気持ちを吐き出して落ち着いて。。。

そして、今は前を向いてます。

こんな風に暗い闇の中を彷徨った気持ちも忘れないでおこうと。



自分は弱くて、すぐ挫けちゃうけれど・・・


乗り越えていける力に助けられました。


元気いっぱいな笑顔をに助けられました。


なんだ、、大丈夫だよ?


その前向きな姿に、力をもらいました。


そして、音楽の力に助けられました。

音楽って、励ましてくれるし、寄り添ってくれるし、傍にいてくれるし

心が元気な時も、そうじゃない時も、なくてはならないものだって思う。



今は心が軽くて、笑えるし、なんであんなに悩んでたんだろうって。。

思える自分がいる。


塞ぎこむ時こそ、前が見えない時こそ、光が見えない時にこそ


視界が狭くて、自分の中で完結させちゃうけれど、

もっと回りに目を向けなくちゃなって


そんな風に思ったりしました。

思ったけど、また壁ができたら堂々巡りしちゃうんだろうな・・アハハ


成長しなきゃ・・・いやホントに!

はぁ。。。そんなこんなで。。。

よくわからない日記になってしまってスミマセンでした!!!





そうそう!

元ちとせさんのブログに秦くん発見しました♪


6a01287584c67f970c014e86985ee5970d-580wi.jpg


元ちとせのブログ ハナダイロの日々



秦くんも今、、寝ても覚めても音楽漬けの毎日なのかな?

元気かな?


長いツアーで感じた色んな想いや、風景が曲の中にも

息づいていくのかな・・・

なんか想像するだけでワクワクするよ。。。



新しい音や、言葉に命が吹き込まれ、楽曲として生まれ変わるその瞬間

生みの苦しみ、、喜び、、


私には想像する事しか出来ないけれど、、

ここから応援する事しかできないけれど



そして、秦くんの歌声に乗せて、、

届くその日を楽しみに。。。ワクワクしながら待ってます。


笑顔でその時を迎えられますように・・・

私も一瞬一瞬、精一杯生きていきます・・・・!





スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. クマミ | URL | -

    Re: 一筋縄じゃいかないのさ人生は

    >月さん

    コメントありがとうです!

    少しずつ積み重なった小さな歪。
    跳ね除ける事が出来なくなって、飲み込まれてしまってました。
    些細な事も、気になって、気になりだしたら不安になって
    どーんと構えることが出来ないんですね~。。はぁ。
    もう少し広い心で、おおらかな人になりたいです。

    なんだか暗い雰囲気醸し出してしまってゴメンなさいi-241
    今は胸の閊えも。。軽くなってます。
    溜め込まないように、上手に発散しつつガンバリマス(笑)

    久しぶりの秦くんフォト、少々お疲れのご様子。。。?
    見えないところで、忙しく頑張っているのでしょうか・・・i-265
    いつの日か届く曲達を楽しみに。。。私も前を向いていきたいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hokkorihata.blog114.fc2.com/tb.php/357-cb066358
この記事へのトラックバック


最新記事